人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 14日
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂
木曽駒ケ岳まで今日アップしちゃいます。

乗越浄土から見る景色は相変わらずの開放感であふれてました。
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22502892.jpg

去年は雲があったんですが、雲があっても最高な景色です。

中岳まで向かいます。
はじめは平坦な感じ!
(記念写真とってくれる人いないので、影と記念撮影)
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_2251559.jpg


でも、やはりこんな感じの岩場があったぁ。
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22522658.jpg


中岳到着~!そして影で記念撮影!
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_2252582.jpg


中岳から木曽駒ケ岳を目指します。
下りだぁ。後ろ歩いていた方が、「もったいな~い。せっかく登ったのに」って言ってました。
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_2254687.jpg


しばらく歩くと、ひえー!さっきよりひどいじゃん!
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22545129.jpg


ちょっと休憩して、後ろを振り向く!
爽快な景色!
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22552294.jpg

さぁ、あと一息!がんばれ私!
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22555271.jpg


山頂だぁ!
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22561113.jpg


そして記念撮影!あれ、影入れ忘れた・・・。
10/13 乗越浄土~木曽駒ケ岳山頂_a0060230_22564278.jpg


千畳敷への戻りは来た道を引き返したのですが、時系列でアップしますので、
「同じ写真じゃん。」っておっしゃらずに見てくださいね。
次は下りの写真をアップ予定です。

by buebue | 2009-10-14 22:59 | 甲信越 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2009-10-14 23:33
山頂に到達したのに・・・下山したくないですよね~。

登っている画を観て、頂上で自分の目の高さから上は、空しかない状況を経験したくなってきました。
Commented by buebue at 2009-10-14 23:37
makkuroさん
適当にアップダウンがあったほうがひざが疲れなくていいですよ。
お天気さえよければ、紅葉がおわってたって最高の景色ですよ。
山に登ると、ここから星空を見上げられたら最高だなって思います。
5枚目の写真で低くなっているところにキャンプ設営できるところがあります。
夏、ここでキャンプしたいですね。
Commented by yodogawasyuhen at 2009-10-15 06:27 x
おはようございます。
良い天気ですね。
最高の山登りです。
これを見たら又登りたくなりますね。
Commented by rauke-2 at 2009-10-15 08:11
buebueさん、おはようございます。

ひょえ~~~!
めっちゃ良い画が並んでる~~~!

仕事から帰ってきたらゆっくり観させて(^^)v

・・・山行きたぁい。
Commented by buebue at 2009-10-15 22:42
yodogawashuhenさん
よい天気でしたよ。
朝早くここに行くと、木曽駒ケ岳までずっと順光ですから青い空すごくよく見えます。
段々寒くなってくるので山登るんなら今のうちにどうですか?
Commented by buebue at 2009-10-15 22:42
raukeさん
久々に山に行きました。
ゆっくり見てくださいね。
雲のある写真もアップしました。


<< 10/13 木曽駒ケ岳~千畳敷...      10/13 千畳敷~乗越浄土 >>