人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 19日
釧路市民球場にて2 さぶ~(((=_=)))ブルブル
釧路は寒かったです。
雨が降っていなくてもさぶ~(((=_=)))ブルブル

片岡選手はむちゃくちゃ寒がってますね。
釧路市民球場にて2 さぶ~(((=_=)))ブルブル_a0060230_1904270.jpg

中村選手と、中島選手は半そで!?がんばるなぁ。(今日誕生日の銀仁朗選手と上本選手も半そでですね)


んっ、まて!
中村選手のしぐさに注目!


会話を想像してみましょう。
片岡選手「寒い!!」
中村選手「ほらぁ、毛が逆立ってるって!」
中島選手「・・・・・」


ではないかと、なぜなら

釧路市民球場にて2 さぶ~(((=_=)))ブルブル_a0060230_196464.jpg

ほらぁ、やっぱり寒いっしょ!
おかわり君は・・・・ちょっとかわいすぎ。ちょっと一家に一台においておきたいかわいさですね。

しかし、いろいろ撮った写真を眺めてみても、中島選手が寒がっている感じはない。
恐るべし中島選手。

by buebue | 2009-07-19 19:05 | ライオンズ | Comments(2)
Commented by 球団ファン! at 2009-07-19 19:16 x
かなり寒いんですね、涼しさを通り越して・・・
へえ~!!!羨ましいな、こっちは蒸し暑くて

岸君は来てましたか?明日が当番みたいでしたが・・・
ダルビッシュは行ってなかったんでしょ?
本当に、小野寺さんとかは移動が嫌いだから可哀想ですよね。
おかわり君、案外肉布団きてるのに弱いのかしらね。
ナカジはもしかして カイロつけていたかもです・・・。
真相を確かめるデス !!誰に????だよね・・・
Commented by buebue at 2009-07-19 19:34
球団ファンさん
寒かったですね。
試合が雨で中断になってからは半端じゃなかったですよ。

岸君来ていないと思いますよ。
余りにも早くノーゲームになったので、小野寺選手はじめ、中継ぎの選手の確認も出来ませんでした。
石井一久選手、出だしよかっただけにノーゲームがかわいそうでした。

肉襦袢ですね。私も思いましたが、まいうぅ!の方とはつくりが違うんでしょう。
ナカジ・・・強し!誰かに聞けたら教えてくだすぁい。


<< 釧路市民球場にて3 守備練習(...      釧路市民球場にて1 >>