人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
一時帰宅中 昨日の電車で
今日は疲れのせいなのか、だらだらと過ごしてしまいました。

昼間に「ズムサタスピンアウト企画 外国人面白インタビュー」というのをやっていたので、録画して今見ていました。
そこで思い出したのですが、昨日羽田から池袋に向かう山手線の中で出会った外国の方を思い出しました。

普通の若いあんちゃんで、Tシャツに半パン、サンダルという出で立ちなのですが、
トトロのぬいぐるみ型リュック
を背負ってました。
じっと眺めてしまいました。よくよくチラ見していると、
はいていた半ズボンは
寿司
の柄でした。寿司の画と
KOHADA
とか寿司のネタがローマ字で書かれていました。
さらに視線を下げると、左足にはアンクレットの位置にはアラビア語のような文字(よく読めませんでした)の刺青。
右足の刺青は
忍耐
でした。
思わず笑ってしまいそうでした。


今日のライオンズはとてもよかったです。
泣きました。
水田選手タイガースでもがんばってください!


by buebue | 2009-07-11 21:12 | 関東・・・埼玉 | Comments(2)
Commented by 球団ファン! at 2009-07-12 10:10 x
お疲れ様です、胴上げをライブで観れて良かったですね。
昨日の ライオンズは本当に素敵でした。
水田くんに、大きなプレゼントでしたね
水田くん、後ろ髪引っ張られる思いでしょうが
阪神での活躍を 期待したいですね
buebueさんも、お気をつけてお帰りくださいね
Commented by buebue at 2009-07-12 11:00
球団ファンさん。
残念ながら昨日はテレビ観戦でした。いけばよかったなぁ。
でも今日のチケットがあるので、昨日くらいはchacoとくっついて過ごしてました。
これからちょっと散歩して、西武ドームに行ってきます。
いつもは長くなってくれることを望んでいるのですが、今日の試合は短く終わって欲しい。
試合終了後に羽田空港に移動します。


<< 今日は暑い・・・chacoも暑い      札幌出張8日目 北海道から埼玉へ >>