人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 30日
6/29 悔しいので写真アップ
K20Dの連続撮影モードをはじめて使ってみたのですが、動画にすることがいまだにできずにいます。
PhotoShop Premier Elementsを購入したのですが、Photoshop Elementsのほうが良かったのでしょうか。
詳しい方がいたら教えてください。むっちゃ悔しい・・・。
今日アップしようと思ったのですが、断念。一週間以内にはなんとか載せようと思います。
(でも明日からまた野球観戦に行きますので、いつになるやら・・・)

今日の写真はバッターボックスを撮ったものです。若干トリミングしています。

1.栗山選手
6/29 悔しいので写真アップ_a0060230_0231047.jpg

2.中島選手(オールスター選出おめでとうございます)
6/29 悔しいので写真アップ_a0060230_0281952.jpg

3.中村選手(オールスター選出おめでとうございます)
6/29 悔しいので写真アップ_a0060230_028416.jpg


by buebue | 2009-06-30 00:26 | ライオンズ | Comments(4)
Commented by 球団ファン! at 2009-06-30 20:21 x
オールスターは 中島さんと中村くんなんですね・・・。
旅行会社のツアーも あるんですね。
札幌ドーム集合の次の日、広島に移動し広島で解散・・・
これで、約10万近くするんです。
バカになって、一緒に乗っていこうかと思ったんですが、札幌に行くまでの費用が
半端じゃないので・・・諦めました。
で、西武ドームも今年行けるかどうかわからないので、
今は ずっと 先ーーーに、ある 宮崎キャンプにかけてます 私。気の長い話でしょ。

Commented by buebue at 2009-06-30 23:21
球団ファン!さん
札幌に行きませんか?
宿泊するところならありますよ~(;_:)
今日、急なのですが、札幌に出張に行くことに決まりましたぁぁぁ・・・・。
Commented by 球団ファン! at 2009-07-01 01:31 x
おもろ~!!!です。

しばらくは 札幌ですか?寂しくなりますね・・・
行きたい!!直ぐにでも・・・という気持が本音です。
chacoちゃんは、その間誰が見るんですか?
って、いろいろ聞いたら 
追い討ちかけるみたいで ごめんなさい。

美味しいものたくさんありますから 満喫してください。
この場所は いままで通り よろしくお願い致します。
って、いっても 勝手に入り込ん出ますが・・・
長期って どのくらいですかね・・・?

身体に気をつけてくださいね。

Commented by buebue at 2009-07-02 01:37
球団ファンさん!
もう日付が変ったので明日には札幌なんですよ。
chacoにはもう一人飼い主がいますので、その人が面倒を見ます。
トイレにも風呂場にも私の後をついてくるchacoはいなくなってから気づくんでしょうね。
今まで長期にいなかったのは昔、甲状腺の手術で入院したときです。

球団ファンさん、向こうのアパート(マンション)はLANが整っているようですから、パソコンさえあればブログの更新はできそうです。
とりあえず持っていく荷物のリストは
1.仕事の資料
2.プライベート用のノートパソコン
3.カメラ
4.グラブ(先日作ったオーダーグラブ)
5.ライオンズ応援グッズ(上着+アルファ)
6.下着
7.服
ですかね。
下着はかなり順位低いです。笑)
北海道には行ったことがないので、いろいろ見て回りたいですが、助っ人を頼むぐらいなので
休みがあるのかすら不明です。
もしかしたら、ススキノだけしかいかなかったり・・・。

向こうでも更新するので、遊びに来てくださいね。寂しいので・・・お願いします。


<< 6/30 悲しいですが・・・ラ...      6/28 願掛け?こだわり? >>