人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 27日
6/27 しげるぅぅぅぅ。サイコーーー!
西武ドームでの松崎しげるさんの、国歌斉唱と「地平を駆ける獅子を見た」の生歌・・・(バックにテープも流れてましたが)。
鳥肌立ちました。
しげるぅぅ!最高や。トミーとマツも最高!<--- 古!

1.松崎しげるさんと視線を合わせてみてください。(クリックすると拡大します)
6/27 しげるぅぅぅぅ。サイコーーー!_a0060230_19575775.jpg


最近エッチ系のスパムが多いので、トラックバック・コメント共認証制にさせてもらいました。
それ以外のコメントは認証しますが、外出・仕事等で認証が遅くなるかもしれないことをご了承ください。


by buebue | 2009-06-27 20:01 | ライオンズ | Comments(4)
Commented by 球団ファン! at 2009-06-27 21:26 x
前文続き・・・本当なんですよ!
その後、草なぎくんにも 手を振ったら あっち行け!見たいに頭を「シッシッ!」と言わんばかりに
縦に振られました。(涙)それから ずっと 草なぎくんは いつか事件を起こすなという予感はありましたね・・・。そしたら、あの事件が起きたんですよ。といっても 後の祭りですが・・・

で、松崎さん黒いですね~凄く!目はこっちを向いてます しっかり・・・。
歌は良かったですか?私 ファン歴浅くて ライオンズの歌聴いた事無いんですよ。

ところで ロケは今から先 まだ同じところで行われるのでしょうか?
いいですね そちら いろんな事が楽しめて・・・。

今日は ミーハーなことばかり 話してごめんなさい。
小野寺さんの ブログでbuebueさんのコメント今日みつけました。

まじめなこと 書かれてましたね。
私は いつも 半分冗談ばかり・・・あきられていると思いますが。

ありがとうございました。



Commented by buebue at 2009-06-27 21:52
球団ファン!さん
↓の内容疑ったわけじゃないですよ。
球団ファンさんのコメントというか文章が面白くって。
今回も面白いですね。

松崎さん実物はもっと黒いですよ。
ライオンズの歌聴いたことないんですか?
ライオンズがリーグ優勝したときには、西武百貨店でいやっちゅうほど流れてましたよ。
以前はリーブ21だったかなぁ歌ったような・・・今は和田アキ子さんですけど。

私は携帯メールとかあまりしたことないし、最近になってやっと絵文字とか使うようになったので文章がどうしてもまじめになってしまいます。
自分のブログではたまに遊んでますけど。

球団ファンさんに呆れてなんかいませんよ。文章が読んでて楽しいのでまた書き込んでくださいね。
今日は、黄金期のユニを着たライオンズの選手の写真も撮影してきましたので、追ってアップします。
Commented by ニャー子 at 2009-09-20 13:59 x
buebueさーん、私もこの日と7/12ベンチサイドの前から8段目(先日ご一緒した席の右隣の列の通路側)で観戦してました。絶対すれ違ってましたよね?!
この日は松崎しげるさんが出てきた時が1番盛り上がりましたね!
私も「しげるー!!」と叫びました。
トミマツ懐かしいです。毎週見てました。
Commented by buebue at 2009-09-22 16:24
ニャー子さん
あの日近かったんですね。
松崎しげるさんの地平を駆ける獅子をみたはやはりよかったですね。
トミーとマツ
「トミ子~!」で変身するんでしたっけ。


<< 6/27 今日は負けでしたが      ロケ >>