人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 27日
ロケ
今日は、会社のそばでロケ(会社でて15m位のところ)をしてました。
キムタク主演のMR.BRAINのようです。
会社の人に誘われて見に行ったのですが、ロケ現場を通り過ぎようとしたときに、知り合いの保険やサンに声をかけられ恥ずかしかったので、チラ見しただけで通り過ぎました。うーん良くわかりませんでした。
保険やサンはばっちり見たそうです。
会社では、キムタクが背が高かったという話で盛り上がってました。
海老蔵さんもいたようなのですが、良くわかりませんでした。ロケスタッフはかっこよかったです。

むか~し、幕張に通っていたときは、ロケを頻繁に見たのですが、最近はほとんど見てませんでした。
会社は秋葉原に近いのですが、電気街方面ではたまにロケをしているようです。
私は秋葉原駅を利用せず、淡路町利用ですので、ロケに遭遇したことありませんでした。
(天皇陛下と皇后陛下のお車は1度お見かけしましたけれど)

野球選手なら以前、山手線に乗っていたら、目の前に元トレンディエース渡辺久信選手(今は監督ですが)(かっこよかったですよ)が座っていたのを記事に書いたと思いますが、あとは、仙台出張のときに大宮駅で、今は楽天に移籍した元ロッテの小坂選手にお会いしたことがあります。小坂選手には声をかけたのですが、それが声をかけた最初で最後ですね。

明日は、久々の観戦です。会社関係でお世話になっている方と観戦予定です。
カメラは一応持っていこうと思います。西武-ソフトバンク戦、石井一久投手と杉内投手の先発です。
杉内投手はとてもいいピッチャーなので厳しいと思いますが、でっかい花火を期待したいと思います。

by buebue | 2009-06-27 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by 球団ファン! at 2009-06-27 12:54 x
えっ!凄い現場に行かれましたね。

実は キムタクも好き・・・

私も 数年前のライブでえら~く見つめれらチャッテ・・・キムタクは 目がいいからそのとき私の席は、前から5列目あたり 

そうそう、アレは・・・ライブが始まって メンバーがセンターの花道に登場!
一斉に ファンは立ち上がり うちわを振って歓声が、わたしは その雰囲気より一歩おくれて
マナー通りに胸元でこっそり・・・うちわをだした その場面をキムタクがじっーとみてて 
キムタクの9年前のうちわで それをメンバー全員みてたようで・・・キムタク思わずガッツポーズ
それから 私の目から反らさずに ずっと 歌ってくれた・・・気恥ずかしい思い出。

海老蔵さんもいたの?
あのドラマ 凄いキャストですよね ・・・ 
周りと違う空気が彼らの目をひいたのかな・・・そんな 不思議なことありますよね。
嬉しかった・・・でも、現場に行くって もっと嬉しかったデショ   良かったですね。



なんか 野球と違う話でスイマセン。


Commented by buebue at 2009-06-27 19:55
球団ファンさん。
私はどうも自意識過剰なので、有名人とかじろじろ見ることができません。
ミーハーにもなりきれません。
目が合ったぁとかいって喜んでいる人が心のどこかでうらやましいです。
いやぁ実に面白い。球団ファンさんのキャラクターなかなかじゃないですか!
そんな球団ファンさんには、今日アップする松崎しげるさんの写真がぴったりじゃぁないでしょうか。
今日の試合は、・・・・まぁまたがんばれですね。
今日は球場で酒飲みすぎました。


<< 6/27 しげるぅぅぅぅ。サイ...      6/21 今日は >>