人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 21日
6/21 今日は
今日は、温泉に入りに埼玉県の小鹿野町にいってきました。
天候が良くなかったので、ほんとに温泉つかるだけで帰ってきました。残念ながら今日は写真撮れず。

ところで、私事、雑談なのですが・・・
西武ライオンズのファンクラブに入っていて、窓口だけではなく、ネットでもチケットが購入できるのですが、チケットを申し込むと必ず
「性別 男性」
になるんですよね。
ファンクラブHPの登録情報を見ても、「女」となっているんですが。
申し込み時に特に性別を入力するところはないので、謎です。
別に注意されたことないので、ほって置こうと思います(^_^;;

今までは仕事帰りということで、当日チケットを購入すること多かったのですが、これから8月までの観戦分は前売りを買ってます。17試合分もある・・。来年はシーズンシートだな、これはσ(^◇^;)
予定表に付けておかないといつ観戦予定かわからなくなりそうです。

帰ってきてから、テレビで野球観戦。試合は終盤。
8回裏に勝ち越されて、9回表で追いついたのですが、最終回でサヨナラ・・・。
このところ惜しいゲームを落としまくりです。
9回表に追いついたときには、上本選手の適時打と佐藤友亮選手の激走で、今日はブログにこの2選手を乗せようと準備していたのですが・・・、負け方良くなかったです。
中島選手の100号HR 101号HRは見そびれたので、試合終了後録画を再チェックしました。
中島選手、おめでとうございます。これからもバンバン打ってください。


負けましたが、準備していたので上本選手と佐藤選手の後姿を今後の活躍を期待してアップしようと思います。
1.上本選手
6/21 今日は_a0060230_18544986.jpg

2.佐藤友亮選手
6/21 今日は_a0060230_185592.jpg


by buebue | 2009-06-21 19:02 | ライオンズ | Comments(6)
Commented by yodogawasyuhen at 2009-06-23 00:46 x
こんばんは
西武一度見に行きます。
今は野球は何処も見ていないので、楽しみです。
Commented by 球団ファン! at 2009-06-23 09:23 x
あと一息で、埼玉ってとこまで先日 行って参りました。
浜スタと神宮なんですが・・・
最後の試合は 全敗・・・でも、上本くん同点のヒットいいとこ打ちましたね~
嬉しかったですよ。
Commented by buebue at 2009-06-23 20:56
yodogawasyuhenさん
オリックスとの試合を見に行かれるんですか?
私は一度グリーンスタジアムでしたっけ、天然芝の、見に行きたいと思ってます。
出張が重ならないか期待してます。
Commented by buebue at 2009-06-23 20:58
球団ファン!さん
九州ではなかったでしたっけ?
遠征ですか?
神宮は結構お客さんはいったみたいですね。
雨は大丈夫でしたか?
上本選手はいいところで打ちましたね。でもあと一点が入らなかったのが悔しいですね。
Commented by yukidarumapippi at 2009-06-24 09:59
おー! 最近は野球にどっぷりのbuebueさんですね!
↓ の記事の誤審判定は宇都宮での試合のときでした^^;
野球はうちの相方が広島ファンなので、たまーに見ています。
相方は高校時代に、軟式野球部所属だったので、野球好きですねぇ^^

んで、それよりも☆200ミリ!!
最近鉄道写真撮るようになってから、明るい望遠が欲しくなってこのレンズが気になってます。
ん~やっぱりいいなぁ。。。
K-7ももうすぐ発売になりますね。
物欲の夏になりそうです^^;
Commented by buebue at 2009-06-24 22:42
ぴっぴさん 宇都宮でも誤審がありましたね。
下の記事は、神宮でのヤクルト戦で一塁から三塁へのダブルプレーが誤審で認められなかったものです。
最近試合を決定付ける誤審が多いような気がするのですが、気のせいではないと思います。

私は★300F4なんてのも気になっていますよ。
ボディはしばらくお休みですね。


<< ロケ      6/20 西武追いつかれてます... >>