人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 28日
さかのぼりますが・・・
えーと遡りますが、GWにETC割引を利用して高知にちょっと帰省していました。
お天気のいい日がなかなかなかったので、ほとんどだらだらしてすごしたのですが、一日だけ午前中青空が広がったので、定番の桂浜に行きました。

この日は暑くて風も強かったので、普段から波の高い桂浜の波がさらに迫力を増していました。
1.定番の竜王岬(弧を描く海岸線は省略・・・)
さかのぼりますが・・・_a0060230_23373340.jpg

空の色は春はいまいち、ちょっとフィルターをかけたような濁った水色。

2.ですが、海の色は予想外にきれいでした。
さかのぼりますが・・・_a0060230_23375181.jpg

3.アップで撮るとこんな色
さかのぼりますが・・・_a0060230_2338155.jpg

帰りは、草津SAで給油したのですが、新名神高速に間違って出てしまい、ETC割引の恩恵があまり受けられませんでした。
新名神高速ガラガラ・・・。橋本知事、この高速そんなに必要ですか?
新名神・・・名古屋高速に出ず、名神に直接出られるようにしてほしい。



PS
最近は、仕事帰りや土曜日に野球観戦(西武ドーム)しています。4,5月で7試合観戦(予定を含む)、6月以降のチケットも6試合分あります。
最寄り駅が西武球場前なので土日や平日の帰りはいいのですが、就業時間が18時前まであるので、平日観戦は4回以降からになってしまいますが。
今年は、部署が変わりまして、今のところ残業がないからだと思います。
収入は減りますが、身体的にも精神的にも良いかもしれません。


by buebue | 2009-05-28 23:53 | 四国


<< 5/30 埼玉西武vs巨人戦で同窓会      5/11 スルス岩から榛名富士を望む >>