人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 11日
8/11 高知よさこい 4(最後)
やはり締めはおにいさんで!

1.男らしいで賞
8/11 高知よさこい 4(最後)_a0060230_81035100.jpg


2.男前で賞
8/11 高知よさこい 4(最後)_a0060230_8104626.jpg


最後にサービス。
3.綺麗なお姉さん
8/11 高知よさこい 4(最後)_a0060230_8105823.jpg


これでよさこいのUPは終わりです。
あと何回かは高知の写真をUPする予定です。よろしくお願いします。

by buebue | 2007-08-11 23:55 | 四国 | Comments(12)
Commented by rauke at 2007-08-20 08:55
あ!・・・更新早っ!
追いつかなかったよぉ~。

そーかー、buebueさんの好みってこんな男前だったのねー。
あたしゃ思いっきりハズレだな・・・(笑

良ーねー、なんか撮っている姿が目に浮かびます。
単焦点で撮るスタンス、脱帽です。
ズームに頼ってばかりいたんじゃ駄目なのかなぁ・・・。
そんな風に思ってしまいましたー。

高知の写真も楽しみ!
Commented by buebue at 2007-08-20 13:00
raukeさん。
おにいさんたちかっこいいでしょ。
でも私のストライクは別のおにいさんです!
「とらっく」の地方車ででっかい扇子を振っていたおにいさん。
残念ながらうまく撮れた写真がない。
Commented by natsu-nagi at 2007-08-20 18:57
buebueさん 久々のお仕事、ご苦労さまでした。おかえりなさい♪
そして、高知よさこいもオツカレサマ・・・って、もう終わりーー!? うっそ~ん ほんとにぃ(^^;)
ちなみにbuebueさん、どれもFA77で終わっちゃった・・・確かbuebueさん、FA31を使ってられたと
思っていたんだけど。。。あれは観光バージョンだったかな^^; 
でも今回も男前さんを上手く撮れてる! 私の撮ったのとはまた全然ちがって。
ん~ 汗まで撮れているのに脱帽です。Exif、すみません! 勉強させていただきます!
それと、わたし、buebueさんのコメント大好きですよ!わかりやすくてホント好きです!
いつも読ませていただいて(ひとんとこのも 笑) ありがとうです^^ これからも~ 楽しみにしていますから~
気をつかったり遠慮なんてしないでくださ~い^^; よろしくですぅ\(^^)/
Commented by chirorin_wan at 2007-08-20 20:20
ほうほう~・・と言いながら(思わず声が出た)ずいーーっと見せてもらいました♪
よさこい、本当に楽しそう。

こんな風に表情までbuebueさんのカメラでは捉える事が出来るんですね!
まあ、腕もあるでしょうが。(多分、同じカメラでもわたしではビンボケになりそうじゃ・・)

お祭りに参加している男の子女の子、綺麗なお姉さん、男前のお兄さん(わたし的にはお兄さんをもう少し沢山出して欲しかったです(笑))・・みんな本当にいい表情をして魅力的ですね!
buebueさんのストライクのおにいさん、みて見たかったなぁ~。ざんねん!
Commented by inariwan3 at 2007-08-20 21:08
あ、オイラにソックリないい男!(笑)
Commented by nachopapa at 2007-08-20 22:48
☆☆☆☆★☆☆☆☆★(((o^∀^)oアハハこれでbuebueさんの男性のランクのつけ方が
分かりますね(((o^∀^)oアハハ 男前の男性…ちょっとジャニーズ系ですね(゚-^*)ウン
最後にリクエストの女性がアップされている辺り…(((o^∀^)oアハハ笑いました。

お天気に恵まれたよさこい祭…多くの人が観光されるのでしょうね? やっぱりこの時期の
高知のホテルを取るのは大変なんでしょうね? ちょっと行ってみたい気がします(o^-^)ゞハイ
Commented by buebue at 2007-08-20 23:40
natsu-nagiさん
よさこいで31mmはすべてボツでした。いいのなかったです。
よさこいは終わりですが、まだまだ高知のアップは続きますよ!
今度は泊まりでいっらっしゃいませ!

余力のあるときはコメントも長いです。
でもアップアップになるとすんごく短くなったりしますのでそのときは御容赦を!
私はnatsu-nagiさんのコメント長くて楽しみですよ。
Commented by buebue at 2007-08-20 23:43
chirorin_wanさん
終わりになったのはいまいちうまく撮れていない写真ばかりになったからです。
来年はがんばっておにいさん狙いますよ。
幼稚園生からおっさんまで、がんばって撮ります!
私の使っているようなレンズでなく、コンデジならピントを気にせずにガシガシ撮影できると思うのです。
じっくり撮ると、かっこいいお兄さんをねらっている暇なんかありません。
たまたま撮れたおにいさんがかっこよかっただけなのです。
というより踊っているお兄さんもお姉さんもいつも以上にかっこよく見えます!
Commented by buebue at 2007-08-20 23:44
inariwan3さん。
ちょっと若すぎないですか?(笑

inariwanさん風の渋いお兄さんもいたんですが、うまく撮れませんでした。
(inariwanさんの顔を知らないので想像ですが・・・)
Commented by buebue at 2007-08-20 23:52
nachopapaさん
この時期は普通のホテルはかなり早く押さえないと厳しいですね。
でも今年の経験から行くと2ヶ月前まではビジネスホテルは多少の空きがありました。
あとはキャンプを張るっていう手も・・・・・。

アイドルに興味のない私はジャニーズ系はヒットゾーンから外れているのですが。
ハンサムさんはハンサムさんですよね。

今までアップした一番のストライクゾーンはnachopapaさん覚えていらっしゃるか分かりませんが、2005/12/31にアップした蝋人形の坂本龍馬です。
Commented by notogadaisuki at 2007-08-21 06:46 x
高知よさこい良いですね!
buebueさんの写真の撮り方魅力がありますね。

参考にさせていただいて-----?人物撮影は、ほとんどやらないですね。
野球位ですね。
Commented by buebue at 2007-08-22 00:36
notogadaisukiさん
わたしもめったに人物は撮ることがないです。
今回のよさこいをのぞくと1度だけ。
人物も面白いですよ。


<< 8/12 しばらくお休みしてい...      8/11 高知よさこい3 >>