人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
1/28 曇時々晴れ 入笠山トレッキング4
今日は下山の予定でしたが、ちょっと休憩。

1.chacoと私。登りです。
1/28 曇時々晴れ 入笠山トレッキング4_a0060230_23144421.jpg
急な下りでは滑ってみました。

2.ご主人2号が滑る!chacoの顔が変!
1/28 曇時々晴れ 入笠山トレッキング4_a0060230_2315930.jpg



3.私も滑ります。(着膨れした豚ですねぇ)
1/28 曇時々晴れ 入笠山トレッキング4_a0060230_23153042.jpg


by buebue | 2007-01-31 23:16 | 甲信越 | Comments(22)
Commented by nachopapa at 2007-02-01 10:32
寒がりな僕でも気持ち良さそうに感じます(o^-^o)ニコ
遅くなりましたm(_ _)mペコリ ナチョパパです。

寒さにも弱いし、早起きにも弱い私ですが…遊びは任して下さい
(なんじゃそれ)
なんだかナチョを連れて行きたくなりました(*^-゚)vウン

Commented by ~(・・ )~~ at 2007-02-01 13:46 x
お~~~、chacoちゃんと2人のご主人様と
ファミリーの楽しさが伝わってきますね ^^v
やっぱりご主人1号様の方が構図がうまいですね
あっ、ご主人2号様、ゴメンなさ~~~い ^^;

実はヤマケイ、友人と交互に買ってます ^^v
Commented by inariwan3 at 2007-02-01 19:39
>chacoの顔が変!
っていうより、滑っている二人のほうが変!(笑)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-02-01 21:16
こんばんは。
気持ち良さそうに滑っていますね!
これだけ足跡があると、アイゼンでもいいのですね。
Commented by chirorin_wan at 2007-02-01 22:39
buebueさーーーん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

昨年の半ばからめちゃめちゃ忙しくなって精神的余裕がなくなりました。。
時々お邪魔して素晴らしい自然の風景とchacoちゃんの姿に癒されていましたが、コメントまで出来ずに帰ってしまっていました。

相変わらずアウトドア派で、chacoちゃんも雪平気なんですね。
↓の方も見せてもらいました♪

楽しそうだなぁ~。
chacoちゃんも幸せそうだなぁ~。

自然の中に身をおくと、厳しさの中にもすがすがしさと言うか、体の細胞の一つ一つが生き生きとしそうですね。
Commented by buebue at 2007-02-02 23:02
nachopapaさん。楽しいですよ。
ナチョちゃんと晴れた日にでも出かけていってください!
きっと大喜びですよ。
Commented by buebue at 2007-02-02 23:03
~(・・ )~~さん
どうもありがとうございます。
ご主人2号は最近パソコン始めたばかりなので、このブログ見ないと思います。
大丈夫です!
Commented by buebue at 2007-02-02 23:04
inariwan3さん
うちらのほうが変ですか?
表情はぴったりに作ったはずなんですけど(笑
Commented by buebue at 2007-02-02 23:04
sakusaku_fukafukaさん
えへへ。スノーシュー買っちゃいました。
明日またスノーシューに出かけてきます。
早く寝なくては!
Commented by buebue at 2007-02-02 23:05
chirorin_wanさん
お久しぶりです。
私もむちゃくちゃ忙しいのですが、忙しすぎて時々ブログに逃亡してます。
ここでの会話が清涼剤です。
ブログの更新はまだですか?
気長に行きましょう!
Commented at 2007-02-03 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by indigo_s16 at 2007-02-03 11:19
おお。
楽しそうですね。
こういう天気の良い雪景色は気持ちがいいなぁ。
Commented by paranoia2004 at 2007-02-03 22:07
楽しそうですね、ワクワクします(^^)
最後のお写真は・・・・・・正義の味方登場!って感じですね(笑)
Commented by yppl at 2007-02-03 23:55
こんばんは。
非常に冷たそうな写真ですねー。
いま、私がいるところとは対極的な感じですよー。
トレッキングでは、気をつけてくださいね。
Commented by wanwanmaru at 2007-02-04 01:30
・・凄い雪ですね。ちょっと憧れます。

滑ってる顔が面白い。って本当にこの絵のような顔で
滑ってるのかな。想像したら面白いです。
Commented by notogadaisuki at 2007-02-04 08:28 x
夏になれば、立山を登りたいと思います。
冬場は、buebue さん のブログ見ながら楽しんでいます。
しかし凄いですね!
雪山の楽しさを満喫されて、羨ましく思います。
Commented by buebue at 2007-02-04 20:23
Hyarborさん。
葛城山での写真待ってます。
今日は快晴だったのですが、一日中ごろ寝。
自分のだらだらさに落ち込んでいます。
Commented by buebue at 2007-02-04 20:24
indigo_s16さん
快晴だと雪が見たくなる今日この頃。
海もいいのでしょうが、海は遠いです。
Commented by buebue at 2007-02-04 20:25
paranoia2004さん
正義の味方・・・・確かにそういうポーズかも。
へんっしん!って感じですか?
Commented by buebue at 2007-02-04 20:26
ypplさん
トレッキング楽しんできました。
来週の連休も遊んで来たいと思います。
今年は暖冬のせいで予定している氷爆は見られるかどうか疑問ですけど。
いまypplさんがいるところって?
Commented by buebue at 2007-02-04 20:26
wanwanmaruさん
本当はもっと情けない顔して滑ってます。
ちょっとかっこつけちゃいました。
Commented by buebue at 2007-02-04 20:27
notogadaisukiさん
立山いいですね。
いつか行きたいのですが、chacoを3日ほど留守番させないといけないと思うと足踏みしてしまいます。


<< 2/3 快晴 スノーシュー1      1/28 曇時々晴れ 入笠山ト... >>