人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
11/09 晴れ FA☆24mmまだかな~
今日も、写真は撮ってません。
今日は水曜日。次の休日まであと3日です。
週末の天気予報は土曜が雨のち晴れ、日曜が晴れ。どうか両日とも晴れであってほしいものです。散歩は雨でもできるけど、買ったばっかりのカメラを雨の日に持ち出す勇気がありません。
今週末はどこに行こうかと思案中。
先週は金曜に有給を取って、祝日の木曜は狭山湖+巾着田。金曜は長瀞。そこでちょっとハプニングがあり、土曜はまたしても近所の狭山湖、日曜はトトロの森1号地でした。
金曜にはうちのchacoが長瀞の岩畳から川に飛び込んでしまい観光用船下りの船に救助される始末、後ろ足に傷まで作ってしまいました。これからは飛び込んでも上がってこれるところに遊びに行かなければなりません。来週あたり長瀞は紅葉の見ごろなんだろうなぁ。岩畳は絶景ポイントなのに、、、、。日曜は、早起きして昇仙峡あたりに行きたいけど、また飛び込まれたら困るなぁ。
ところで、先週ネットショップでFA☆24mmのレンズを注文したんだけど、取り寄せになりますという返事が来て以来、音沙汰ないなぁ。どうなったんだろう。77mmも楽しいけど24mmの広角で明るいレンズを生かしたポートレートにも挑戦してみたいなぁ。早く連絡こい、こい。

by buebue | 2005-11-09 22:34 | カメラ | Comments(0)


<< 11/11 曇り FA☆24m...      11/06 曇り FA77mm... >>