人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 20日
7/15 CBR250RR納車❗❗
NCから何に乗り換えようか考えていて、ふとしたことから決まったのがCBR250RRでした。
3年前、NCを納車したあと、お世話になった先生の4気筒のCBR250RRを見てから、CBR250RRの4気筒が出るらしいとの噂は度々ありました。
回りの友達がスポーツレプリカに乗り換えていったのを見ていくうちに、自分も乗りたいなーとCBR250RRの4気筒が出たら乗り換えようかなーと思っていたことがありました。
もともとスポーツレプリカとかスーパースポーツには全く興味がありませんでした。
回りの人がスクールでCBRの練習しはじめたのを見て、自分もちょっとのってみたいな。と。
またスクールで初級の終わりくらいに見た、CBRを気持ち良さそうにのっていた上級の人を見て、あんな風に乗りたいな。というのが大きかったのかもしれません。
(今の相方さんですが)

前も今も、実はマシン自体にはそれほどこだわりはないのですが、たまたま久しぶりに挨拶にいったドリームでCBRを薦められ、広島にいったために使っていなかったメンテナンスパックの残高を購入に当てられるとか、買い取り保証で思ったよりいいお値段でNCを買い取ってもらえたため、思ったより購入費が抑えられたのも決定だになりました。

あと、赤ならば、先日買ったツナギにぴったりだなーと。
7/15 CBR250RR納車❗❗_a0060230_21212353.jpg
もちろん(?)ABSなしにしました。
7/15 CBR250RR納車❗❗_a0060230_21224053.jpg
暑いのでいつツーリングに行けるかな?

あとは、これに合う赤主体のヘルメット欲しいなー(*´ω`*)

まずは
CB400SFよりうまく乗れるようにCBR250Rでの練習頑張ります❗

おまけ
NCを走らせた最後の写真です
7/15 CBR250RR納車❗❗_a0060230_21425996.jpg
ありがとう😃いいバイクでしたよ😃
不満はなかったです。


by buebue | 2017-07-20 21:07 | バイク | Comments(0)


<< 7/22 HMS191回目 上...      7/16 HMS190回目 上... >>