2015年 03月 25日
3/22 HMS53回目 中級18回目
この日も練習!!
車両は可能ならばCB650にしようと思っていたのですが、競争に負けてNC750L。
まあ、いいかぁ。
イントラさんはM本さんとK田さん。
寝不足ぎみな私は朝の挨拶で目標が出てこず
「ちょっと疲れがたまってます。」
と言っただけ。
午前からハンドルを素早く切る。ロックまで切ることの練習をかねたコーススラロームでした。
最後の出口のところがキツくてコース案内時には通れませんでした。
M本さんがお手本を見せてくれましたが、最初はご本人いわくゆっくりやり過ぎたとかでパイロンに向かってしまいバイクを倒してしまってました。
素早く倒して切るをやらなければとおれないと言うことかぁ。
走っているときに、K田さんから
もっと体を捻る~!!
と声が飛びます。
いつも言われてますがなかなか修正できません。

休憩時間にK田さんに、
「あそこはコース案内で通れませんでした…。」
と言ったら、
「見てたっ(⌒0⌒)。俺は通れたよ♪」
と、どや顔されました(^_^;)

午後はキツイUターン満載のコーススラローム!!
M本さんスペシャルです。
最後まで納得できる走りが出来ず悶々…。
他の皆さんの走りと比べると自分はようやく通れてる気がします。イッパイイッパイ…。

ここも最後の方にキツイUターンの切り返しがあり、出口でM本さんとK田さんが見ていました。
通れなかったときのK田さんの顔…。勝ち誇ったような…。
ちゃんとアドバイスはくれましたけど。

終了後、M本さんには
「ちゃんと通れてたじゃない」
と言われましたが、通れただけでまだまだです。
やはりちゃんと体を入れる、素早く行う。が伴わないと行けないなぁ。
上半身も下半身も素早く対応しないといけないことを実感しました。

スクール終了後はシャワーを浴びてアイスクリームを食べて、久々の強行ドライブ!
眠くなった時のために、ハスラーの車中泊ベッドと布団を車に載せてきました!!

東松山インターから高速に乗り、下仁田インターで下り、254経由で野辺山へ。
久しぶりの山梨の木です。
a0060230_17402121.jpg

a0060230_17404026.jpg

八ヶ岳方向は晴れてますが、反対方向は雲があり、なぜか時々ピカッと…(ToT)
怖かったので数枚とって撤収しました。

眠気もなんとか催さずに帰宅!!
ここで、車の鍵をかけようとしたときに気がつきました。
鍵がない!!
???

思い出しました。
エンジンかけたまま撮影していたら鍵をお尻ポケットに入れていたので、ピーピー鳴り始めました。
とりあえず、フロントガラスの所に鍵をおいて…。
うわぁ。そのまま峠も越えて高速も使って帰ってきちゃいました。
途中でエンジンが止まることもなかったので、モチロン鍵は…。
有りましたよ~。そのまま!!
ここのポケットにおさまって落ちなかったみたいです。
a0060230_17412545.jpg
この性格何とかしなければ…(;´д`)


by buebue | 2015-03-25 18:39 | バイクの練習


<< 3/28 HMS54回目 貸し...      3/21 HMS52回目 中級... >>