人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 06日
12/3 江ノ島へいく
12/3は有給休暇をとって、ホンダドリーム所沢店の下見ツーリングに参加してきました!!
初めての首都高ツーリングも経験しました。
そして、NC750Sで、初めてのすり抜けもやって来ました♪

外環道から川口ジャンクションー川口パーキングエリアで数名と合流。
そのあと、大渋滞の中をすり抜けして待ち合わせ場所である大黒ふ頭へいきました。
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06383487.jpg
そこからみんなについていって(笑)江ノ島へ…。
メチャクチャ強風です!!
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06404089.jpg
予約してもらっていたお店でしらす丼を食べて、一時間半ほどの自由時間。
江ノ島をぐるっと歩いてみました!!
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06422989.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06425703.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06432028.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06444016.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06450602.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06455190.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06462156.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06472562.jpg
12/3 江ノ島へいく_a0060230_06492435.jpg
初めての江ノ島を堪能しました!!
帰りは強風のため立ちごけの恐怖にさらされながらも、無事帰宅!!
ハスラーに乗り換えて、ハスラーを5000キロの点検に出しました!!
おしまい!


by buebue | 2014-12-06 06:33 | 関東 | Comments(2)
Commented by ドスS at 2014-12-06 23:26 x
こんばんは!
2日に私もFredyさんとアクアラインを使い千葉へ行ったのですが、
もうすごい強風で海も荒れ荒れでした。3日も風が強かったんですね〜
Commented by buebue at 2014-12-07 19:06
ドスSさん。こんばんはー!!
今日も練習していたのでお返事遅くなりましたm(__)m
2日も風強かったんですね。
3日も風強くて、朝はメチャクチャ寒かったです。
昨日今日も寒かったですね。
霜が降りてました…( ;∀;)

風が強いと走ってるときもですが、信号待ちでドキドキしました。
右足リアブレーキを踏んだ状態で左足指先しか接地してないので辛いです…( ;∀;)
もう少し足着きよければなぁ~。
でも、走りやすいし気に入ってます!!
コメントありがとうございました♪


<< 12/6 晴れ HMS28回目...      12/4 チームマリからアドバ... >>