人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 05日
11/5 blog開設から9年が経ちました
デジタル一眼レフを購入したのをきっかけに始めたこのblogも丸9年経過し、10年目に突入しました。

途中でめんどくさくなったり、Fecebookにうつつをぬかしたりすることも有りましたが、何だかんだで続いています。

飽き性だった私ですが、blogもカメラも山登りもそれなりにマイペースで続いているのは自分でもスゴいなぁと思います。
はじめの頃に比べると写真もだいぶ上達したと思ってます←(自画自賛(^_^;))
一年前に調理台を買って以来、料理は基本毎日で、疲れても夕飯にコンビニ飯は買わないを続けています!!

何にしても、初期投資を結構しているので、続けなければと言う気持ちはありますが、一番はこのblogのお陰だと思います!!
書くことで、続けられているみたいです。

バイクも続けられると思います!!
メチャクチャ楽しいし♪

やっぱり
楽しいのが一番(⌒‐⌒)

by buebue | 2014-11-05 20:05 | その他 | Comments(2)
Commented by ドスS at 2014-11-07 07:29 x
おはようございます!
「継続は力なり」どんな事でも「続ける」と
言うことは出来そうで出来ない大変な事ですよね!
私が唯一継続出来ているのは、Fredyさんと
小学校からの友達と言う事ですね。
他は継続出来ているものが無いなぁ~
Commented by buebue at 2014-11-07 08:02
ドスSさん。おはようございます♪
昔は三日坊主だったんですけど、続けられているのは、自分に合う趣味を見つけたからかもしれません。

Fredyさんと小学校からの友達なんですか?すごいっ!
中学校からの友達は居ますが、小学校からの友達はほとんどいないかも…。
別れと出会いを繰り返しながら大人になってきました!!


<< 11/8 HMS21回目 初級...      11/3 Fredyさんがやって来た >>