人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 11日
10/11 HMS18回目 初級10回目
今日も練習!!
初級です。
メインのイントラさんはM川さん!
3回目かなぁ?
サブはT林さん(たぶん4回目)と浜名湖から移動してきたと思われるN村さんでした。

初めはブレーキングとオフセットスラローム。
お昼手前に直線パイロンスラロームが追加されました。
途中N村さんがオフセットスラロームで追尾!!
後ろから見てても形もいいしよく乗れてますよ~と言っていただきました(*´ω`*)

お昼はソースカツ丼&うどんせいろ。そしていつものようにアイスクリーム!!

お昼休みに初級で一緒だった方の自車両である、CBR250とCBR600にまたがらせてもらいました。
お二人の車ともかっこよかったです( ☆∀☆)

スーパースポーツタイプは乗ったことないのですが、スクールのレンタルでCBR250があるので一度乗ってみようかなぁ。

午後はコーススラローム。
完熟走行、コース案内が終わったあとで、最初にN村さんが追尾してくれたんだけど、走行後のコメントがなかったです…( ;∀;)

そのあとT林さんにも追尾してもらい、もっと体を動かした方がいいですね。特にブレーキの時!!
とアドバイスをもらいました。
最後の最後でお願いした形になってN村さんに追尾してもらう形に!
インをもう少しつけると良いですね。
とのこと。
ちょっと寂しい。もうちょっとあるよね~(*´ω`*)

終わったあとで、M川さんに「上達してるんでしょうか?」
と聞いたら、「してますよ~!」
と言われたので少し安心しました。

明日は女性だけのスクールを受けにいきます。場所は同じとこですが。

明日も頑張るぞーo(`^´*)

帰ってきてから久しぶりにピザに挑戦!!
生地作りに奮闘したけど何とかできた!!
10/11 HMS18回目 初級10回目_a0060230_2156309.jpg

10/11 HMS18回目 初級10回目_a0060230_21571645.jpg


by buebue | 2014-10-11 22:00 | バイクの練習 | Comments(0)


<< 10/12 TMM3回目~(*...      10/10 雲間 >>