人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 16日
11/16 みずがき自然公園 追記あり
キャンプしてます!!
サッカー見たかったけど、アイソン彗星を1枚でも撮りたいがために、やって来ました。
昼間暖かかったから期待したけど、夜になってめちゃくちゃ寒いです( ;∀;)
泣きそう…。

寒いだけあって空がすんでます。
月明かりがとても明るいです。

白鳥座。デネブを見るとchacoみたい♪っていつも思ってしまう。
11/16 みずがき自然公園 追記あり_a0060230_20295680.jpg

11/16 みずがき自然公園 追記あり_a0060230_2032044.jpg

11/16 みずがき自然公園 追記あり_a0060230_20323835.jpg

11/16 みずがき自然公園 追記あり_a0060230_2033456.jpg

みんなでわいわいする方がきっと楽しいんだろうなぁ…。

クリスタルラインもそろそろ通行止めになるのかな?
明日はクリスタルラインから奥秩父を抜けて帰ろ♪

その前に日の出前にアイソン彗星撮りたいなぁ♪

アイソン彗星は撮れませんでした。
やはり瑞牆山が邪魔でした。
これからしばらく彗星が太陽に近づきすぎるので、次は12月にチャレンジですね。
でも、流れ星は見えました。
流星群って感じではありませんでした。

獅子座流星群のピークは今晩らしいですが、月が明るいので、陽が暮れてすぐぐらいがいいのかもしれませんね。
明るいので、オリオン座もこんな感じ。
11/16 みずがき自然公園 追記あり_a0060230_7225370.jpg


by buebue | 2013-11-16 20:34 | 甲信越 | Comments(0)


<< 11/17 クリスタルラインと...      11/13 アイソン彗星撮りた... >>