人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 19日
10/19 CD買ったのは久しぶり
今日の仕事がえりにレコード店!?によって浜田省吾のlive Blu-ray&live CD限定版を買ってきちゃいました!!
10/19 CD買ったのは久しぶり_a0060230_2038411.jpg

10/19 CD買ったのは久しぶり_a0060230_20393875.jpg

ニラ豚とサラダを食べてワインを飲みながら聞くことにします♪

さっき、体重はかったら2キロも落ちてました。
この体重になったのは大学生の時以来かも…。
計り間違いかと思って何度ものったけど同じでした。
特にダイエットしてる訳じゃないけど、外食が少なくなったのと、間食をほとんどしてないからかなぁ…(*^^*)

この体重のまま人間ドック受けたい…(*^^*)

ps:浜省めっちゃかっこいいわぁ。何より声が~♪

by buebue | 2013-10-19 20:50 | その他 | Comments(2)
Commented by masarubmw at 2013-10-21 07:27
体重の落とし方、今度伝授して下さい!!!脂肪の付け方をかわりに教えてあげますよ!
昨日コメント頂いた私のブログの記事ですが、少し考える事があり、一旦記事を取り消ししました。折角コメント頂いたのに申し訳ありません。
Commented by buebue at 2013-10-21 07:40
Masaruさん。おはようございます♪
記事の件了解です。

体重がなぜ減っていったかははっきりはしないのですが、筋肉が増えたことで基礎代謝があがったのかもしれません。
あとは、鏡をおいて自分の体をよく見るようになりました。
お腹回りと背中が前よりスッキリしてきましたよ。
今のところいいとこばかりな感じです。
ただ、これからも下がるようならちょっと考えなくては!!


<< 10/26 掃除と夕焼け      10/14 谷川岳へ その2 >>