人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 20日
1/20 晴れ 丸神の滝
丸神の滝でスノーシューしてきました。
1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_23232563.jpg

1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_23234873.jpg

1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_2325482.jpg

1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_23262614.jpg

1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_232893.jpg

1/20 晴れ 丸神の滝_a0060230_23293074.jpg

丸神の滝が3段に見える休憩所!!
歩き始めからずっと後ろを歩いてた熊谷から来たと言う80歳のおじいちゃんと、このあとお願いされて一緒に降りることになりました。
おじいちゃんは登山靴とアイゼンだったので、私が先を歩いて道をならして行きます。
滝入り口のバス停に向かう道はかなり雪が深くなっていたので、一緒にいってよかったのかも。

by buebue | 2013-01-20 23:33 | 関東・・・埼玉 | Comments(2)
Commented by umajin at 2013-01-26 10:29
おはようございます。
まさかスノーシューができるほど雪が積もっているとはビックリです!
私は滝好きだったので、この滝も行った事があります。
夏だったので雰囲気は全く違いますが(^^)
来月私も久々スノーシューに行く予定です!
Commented by buebue at 2013-01-27 22:33
umajinさん。
あまり日が当たらないのか、雪が溶けずに残っていました。
あまり誰も歩いていないこともあって、雪質も良かったですよ!!
私は今日もスノーシューしてきました!!


<< 1/27 晴れ 入笠山スノーシュー♪      ちょっとお知らせです。 >>