2012年 11月 12日
11/10~11 晴れと曇りのち雨 王冠キャンプ場
土日に、makkuroさん主催のキャンプに参加してきました。
本来はGS乗りさんの集まりなのですが、キャンプと聞いては行かずにいられませんね。

夕方近くまで仕事をして夜からの参加だったので、テントには寝ず、王冠キャンプ場のお部屋をお借りしての参加でした。

でも、写真撮ってない…。

様子は、参加者のブログをどうぞ!
主催者makkuroさん
いつも酔ってるところを見せていただいていますIKEちゃんさん
お世話になりっぱなしのアキラさんひーさんご夫妻
夜は気がつかなかったのですが、翌日背が高いのにびっくりしました。toratora-toraさん
はじめましてFREDYさんご挨拶しませんですみません。おいしい肉ごちそうさまでした。
いつも楽しいマサルさんLisaさんご夫妻
ブログをほとんど更新していないMarloweさん
私と同じく?飛び入り参加されたテリーさん

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m





で、、、、、
ここで私が何を書くかというとーーーーーー






翌日、キャンプ場のオーナーご夫妻においしい蜂蜜入り緑茶を頂いたあと、お手洗いをお借りしたときに、王冠キャンプ場のお話を伺っていました。
オーナーさんご夫妻のお住まいは荒川村の方だそうで、荒川村のどこあたりですか~のなどとお話ししている最中に、奥さんがいきなり
「chacoちゃんっていません?」
って振ってきたのです。
「はい。chaco知ってるんですか。」
「他の人がbuebueさんって言ってたからもしかしたらと思ってたんですけど。」
「chaco今年死んじゃったんです。」
「知ってます!」

なんて話になりました。
オーナーさんのとこには21年も長生きしたわんちゃんがいたそうです。
ペットロスの話とか、犬のブログはよく見てるんですよ~。なんて話をしてくれました。

以前、宿谷の滝で今日見かけましたよ。と突然コメントしてくれた方にも驚きましたが、chacoをつれていない私をわかった方が居ることには驚きでした。
で、とてもうれしかったです。

奥さんとお約束したので、chacoの写真を載せておきます。

長瀞の岩畳にて
このあと、岩畳から川に直滑降して、戻ってこれず、舟下りのお兄さんとお客さんたちに救助されました。
a0060230_0371439.jpg


中津川沿いだっけ?
ソーセージをもらえるのを待つchaco
a0060230_0401281.jpg


chacoの晩年に、たくさん遊んでくれたmakkuroさんのじゃまをするchaco
a0060230_0425379.jpg


もうすぐchacoが大好きだった雪の季節がきます。
a0060230_046277.jpg


by buebue | 2012-11-12 22:55 | 関東・・・埼玉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://buebue.exblog.jp/tb/16787083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makkurogs at 2012-11-13 07:55
キャンプ場のオーナーさんが、chacoの事を見ていたなんて、\(◎o◎)/ですね。
は久しぶりにchacoの顔見たけど…ビジンさんですね!(^-^)
Commented by buebue at 2012-11-13 08:09
makkuroさん
楽しいキャンプどうもありがとうございました!

chacoの話題は唐突だったのでびっくりでしたよ。
犬の話してたわけじゃなく、荒川村の話から飛んじゃいましたから(○_○)!!
Commented by r12gsad at 2012-11-13 22:50 x
そんな出会いがあったとは知りませんでした。
楽しい会話だったでしょうね。

Commented by buebue at 2012-11-13 23:12
12gsadさん
そうなんですよね。
素性非公開のブログでも、こういう出会いがあるんですね!!

ブログ繋がりの出会いで皆さんにも知り合えたので、ブログ出来る限り続けなくちゃです!


<< 10/7 曇り時々雨 山に登る...      9/26 清水寺 >>