人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
海外通販第2弾 その2
届きました。

買ったのはスノーシュー。
MSRのライトニングアッセント22inch!
セールで$199.99でした。
日本円で16,666円以下なので、関税も消費税もかからず、送料込みで$237.99でしたので、おそらく2万円を切ってます。
海外通販第2弾 その2_a0060230_23221131.jpg

写真汚くてすみません。

日本のショップでは、31,500円なので、半額とは行かないまでも、安く買えました。
でも、基本MSRは海外発送できないみたいなので、そのうちどこも直接買うことは出来なくなりそうですね。
転送サービスなどを使わないと安く買えなくなるかもデス。

それにしても軽いです。このスノーシュー!

タブスのスノーシュー持っていますが、この前買った冬靴だと入らないんですよね。
そろそろ冬も終わりに近づいてますが、あと二回くらい遊べたらいいなぁ。

by buebue | 2012-02-28 23:11 | その他 | Comments(3)
Commented at 2012-02-29 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umajin at 2012-03-01 21:07
山はお金が掛からない・・・と言いますが、
確かに最初に道具を揃えれば、後は交通費と食事代が主なのですが
物欲大魔王の私は、そのシーズンになると、新しいアイテムやシャツ、ウェアなどを
新調したくなってしまうのです(汗)
目も肥えてくるので、最初は安いのでいいやと言っていても
最終的には良い物(=高いもの)を・・・
山はお金が掛かります!
Commented by buebue at 2012-03-02 00:36
umajinさん
山はお金かかりますよ。
私も物欲の固まりですからσ(^◇^;)
今は、山用軽量テントを物色中。
最初からいいものでそろえればいいのですが、いいものも新作が出たりして大変です!


<< chaco 永眠      二度目の海外通販 >>