人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 24日
9/18 渋峠の朝日
正確にはちょっと草津よりです。
9/18 渋峠の朝日_a0060230_22352723.jpg

今日は谷川岳に行ってました。
朝は曇り、昼過ぎからはガスで青空は一瞬!を繰り返してました。
写真を写す気分が乗らず、失敗もしている、ろくな写真がありません。
アップできるかなぁ。
とにかく、膝が笑ってまして、若くはないことを実感しました。

by buebue | 2011-09-24 22:35 | その他 | Comments(4)
Commented by lisaw650 at 2011-09-25 08:14
すばらしい朝陽ですね~☆
谷川岳では新しいポールは活躍したのでしょうか?
今日は筋肉痛なのかな…?
Commented by umajin at 2011-09-25 12:43
こんにちは!
谷川岳、お天気残念でしたね・・・。
山は天気に左右されるので、難しいですね。
晴天とガスではテンションが全く違いますからね。
また、紅葉の時季にリベンジですかね!?
Commented by buebue at 2011-09-25 19:24
lisaさん
ご明察。
筋肉痛で動きがロボットになっています。
谷川岳は手を使ったりロープの場所もあるのでポールは持っていきませんでした。
次の燕岳でデビューの予定です!
Commented by buebue at 2011-09-25 19:26
umajinさん
登ることより、撮影がメインなので、テンションのはしょうがないですよね。
谷川岳はまた来シーズンということで、今度は燕岳です!!


<< 9/24 谷川岳登山      物欲番長! >>