人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
久々の深夜の撮影
makkuroさんにお誘い頂き久々の深夜の撮影会。
行き先は嬬恋村ですが、月明かりがあるので、軽井沢の白糸の滝に寄り道。

時間的に、うまく月明かりが差し込まず、スポットライトになりました。
久々の深夜の撮影_a0060230_10561320.jpg

嬬恋村で撮影ポイントを探してドライブ。
決まった時には、朝を迎えようとしていました。

少しかけた月をバックに…。
久々の深夜の撮影_a0060230_10561480.jpg

朝の高原野菜畑と星空を撮影。
久々の深夜の撮影_a0060230_1056141.jpg

久々に楽しい撮影となりました。

by buebue | 2011-07-18 10:56 | 関東 | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2011-07-18 12:34
嬬恋では、分刻みに空が明るくなって焦りましたね^^;
白糸の滝では、暗すぎて画格が掴めませんでした。
光の当たっているところを狙っていたとは...流石!
Commented by buebue at 2011-07-18 23:38
makkuroさん
帰ってきた夜も撮影に出掛けていたんですね。
私はゴロゴロして、早朝起きてサッカー見てから出社です。

嬬恋は涼しくてよかったですね。
夏は避暑地へgo!ですかね。
Commented by umajin at 2011-07-19 08:13
おはようございます!
満月、綺麗に撮れていますね~
軽井沢の白糸の滝は、明るい内ですが何度か行った事があります。
クマが出るそうなので、注意してくださいね!
朝のお写真は流石ですね。
Commented by buebue at 2011-07-19 08:24
えっumajinさん
熊出るんですか?

気を付けねば。というか、あまり夜中にいくべきじゃない場所かな…

私も早くお山の写真がとりたいのですが、しばらく連休がないのです。

まずは小手はじめに、谷川岳の天神平ルートかなぁ。日帰りで行けるし…
Commented by ぶち at 2011-07-20 02:04 x
うおっ!
お月様もすごいけど、畑と夜明けがえい!!

Commented by buebue at 2011-07-20 20:38
ぶちさん。ありがとう!
でも、早う寝ないかんで!


<< はやぶさに乗って      明日久々にまともな写真アップ予定 >>