2011年 06月 18日
臨時収入!
a0060230_19353474.jpg

JCBカードのキャンペーンの商品が、ギフトカードに化けて届きました!

これで、SUUNTOの時計買うぞ~!
換金してネットショッピングかな?

問題は、山登りする休みがとれそうにないことですが…(泣


最近サボりぎみですみません。
やっぱり忙しくなりました。
大きな仕事で忙しいと言うより、小さなのとかがいっぱいあって、コントロールが難しい。
今までは、自分が手を動かしてこなしていけばよかったのですが、できるだけ手はあけてコントロールするように言われてます。

試験も受けたいのですが、朝も帰りも、電車で爆睡。
電車で睡眠時間を確保してます。

なれてくればうまく行くようになるかなぁ。
と書きながらも、他の人にはいっぱいいっぱいとは見えないようなので、さらに仕事は入ってきそうですが。

愚痴でした。すんません。

by buebue | 2011-06-18 19:35 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://buebue.exblog.jp/tb/12912757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2011-06-18 22:55
こんばんは。
おおーーー!沢山のギフトカード!!
これでSUUNTOが買えますね・・・
ギフトカードが幾ら分あるのか分かりませんが(笑)

実は、私もベクターを買ってから、上高地しか行けてなく(瑞牆山は撤退)
ベクターの標高を見る楽しさを味わっていません(汗)

梅雨明けに登りに行けるといいな~
Commented by buebue at 2011-06-18 23:21
umajinさん
ギフトカードたくさんありますよ!
100000円分!

あまりお金に余裕がないのですが、あぶく銭なので、趣味に使おうと思います。

時計はちょっと奮発して高いのにします!
今まで持ってなかったツェルトも買っておきたいなぁ…!
Commented by umajin at 2011-06-21 12:35
こんにちは。
10万円分とはスゴイですねぇ!

私はSUUNTOでベクターとCOREで迷いました。
COREの方が標高が1m単位で表示されるので良かったのですが
私は、登山などのアウトドア限定に使用を考えていたので
それらしい、ベクターのデザインと文字盤で決めました。

ツェルトは遭難対策なので、やはり中々買う機会が無いんですよね。
買っても一生使わないかもしれないですし・・・。
ただ、持っていった方がそれ1つで助かる事もあるでしょうし。
私もお金に余裕のある時に1つ用意しておかなければ(余裕のある時なんでないかも)
Commented by buebue at 2011-06-21 21:54
umajinさん
かなりなやんで、X6HRMを注文したのですが、残念ながら、入荷の見込みなしということで、キャンセルになりました。

またまた悩んでしまいそうです。
二つほど候補があり、一つは高いやつ、もう一つはウンと高いやつです。
ウンと高いやつは実物を見たことがないので、一度見てから考えようと思います。

あぶく銭では、贅沢品を買わなくちゃ♪です!


<< エレメントランプ      トゥインクル >>