2011年 03月 27日
レンズとか
DA12-24修理しました。
4万円近くかかりました。

早速といきたいですが、どうも写す気分にならないし、写したいものも浮かびません。

電車のダイヤも特別ダイヤで、通勤に二時間半、1日に五時間かかっていますので、週末はぐったりしてるからかもしれません。

被災地以外の人間は元気に働いて、気分は乗らないかも知れないけど、連鎖倒産をなくすためにも、遊びも必要ですよね。

計画停電で、国の体力が落ち込んでしまわないか。
落ち込んでしまって復興ができなくなってしまうのでは。
その事も心配になっています。

オフィスはもっと節電していいと思うけど、自社ビルじゃないとなかなかおもいきった節電できないのかなぁ(うちの会社もだけど)
逆に製造業とか、工場は都市圏以外にあって、計画停電により、数時間の停電でも、ほぼ1日生産がとまるようなこともあるみたいなので、節電のやり方を考えないと、東電大不況になる。

何書いてるかわからなくなったなぁ。

仕事がんばらなきゃ。
ネットの調子が悪いこともあり、自宅のパソコンは震災以来立ち上げてないし、エアコンも入れてないなぁ。そのかわりお風呂で暖まってます。(プロパンガス)節電は一応してるかな。
でも、ブログに載せるかはわからないけど、いままでどおりに写真も録りにあちこちでかけるかな

by buebue | 2011-03-27 12:17 | その他


<< 気力      会社です。 >>