人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
ステーキ!
神戸で仕事が終わったあと、三宮のステーキランドさんで、神戸牛ステーキセットを食べました。

旨かったぁ!
ステーキ!_a0060230_8125565.jpg


(食べかけですみません。口コミみると、接客が悪いとの評価がありましたが、自分たちの時は大丈夫でしたよ)

その後会社の人とは別れ、先日出産した友人と赤ちゃんの写真を見ながら楽しくお茶。
まだ体重の少ない赤ちゃんは病院です。
次にこちらに出張があれば、その時は会えそうです♪

夜はブログ仲間のKさんをお誘いして、豚串やさんで写真ブログ談義。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

by buebue | 2011-01-17 08:12 | その他 | Comments(4)
Commented at 2011-01-17 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2011-01-17 13:40
鍵コメさん
リンクの最初のhを打たなければ大丈夫です。
トキナーの奴は絞り羽根9枚なので、盛大に光芒が入りますよね。
レンズのコーティングもちがうので、旧バージョンは逆光にあまり強くなかったともありましたね。

開放からシャープなのはおなじですが。

ペンタどうですか!
Commented at 2011-01-18 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buebue at 2011-01-18 20:52
鍵コメさん
リンク見ました。
光芒も重要な要素とするなら、TOKINAのレンズはなしかもしれませんね。
光芒の数が多くても、ペンタのDA15mmのような、先端収束系がいい気がします。


<< 平等院      夕焼け…雲の上 >>