人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
山梨の木の夕暮れ
もう少し焼けてくれるとよかったんだけどなぁ・・・。
(HDR合成)
山梨の木の夕暮れ_a0060230_21595964.jpg



by buebue | 2010-12-26 22:00 | 甲信越 | Comments(10)
Commented by shinashina-x at 2010-12-26 22:17
すごく綺麗ですねぇ・・・。
木の張り出し方がいい感じに見えます。
Commented by makkuroGS at 2010-12-26 22:30
夕暮れ時の山梨の木も、いいですね~。
もう直ぐここも雪で覆われて、またいい景色を魅せてくれそうですね。
Commented by buebue at 2010-12-26 22:56
shinashinaさん
山梨の木は、写す方向で見栄えが全然違うんですよね。
夕陽をちょうどバックにすると、少し貧相な姿に写りました。
もう少し、雲を期待したのですが、ちょうど雲が切れてしまいました。
Commented by buebue at 2010-12-26 22:57
makkuroさん
このときは-5度でした。
雪に覆われるときは何度になるのやら…。
Commented by r12gsad at 2010-12-26 23:19 x
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
こんな良い場所があるとは...

スノーシューでお出かけになるとは活動的で脅かされました。

少し早めですが 良いお年を!
Commented by buebue at 2010-12-26 23:25
r12gsadさん
ありがとうございます。
来年は是非一緒に撮影しましょう。
よいお年を!
Commented by y_and_r_d at 2010-12-27 07:01
こんにちは。
美しい夕景です!
沈み行く太陽に目が行く構図も素晴らしいですね。
Commented by raou at 2010-12-31 08:21 x
すばらしい風景ですね!
なかなかコメントを寄せることでできませんでしたが、今年も楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします
Commented by buebue at 2010-12-31 20:19
y_and_r_dさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

誉めていただいて嬉しいです。
よろしくお願します。
Commented by buebue at 2010-12-31 20:23
raouさん
ご無沙汰してます。
今年は病気がらみで色々あった年でした。
来年はチャコ共々健康でいたいと思います。
raouさんも健康にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
良いお年を!


<< ネット調子悪いです。      今シーズン 初!雪歩き >>