人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
いなかの風でキャンプしてきました。
chacoの快気祝い??でキャンプに行ってきました。
参加者は
kawamori_chanご家族3人、makkuroさん、chacoと私です。
いなかの風のペットOKサイトのF2を予約。
テントを設営した状態はこんな感じです。
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_2391684.jpg


反対側から見るとこんな感じ。
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_23102075.jpg


今回は3m×6mの巨大テントを持ち出しました。でかすぎて寒そうです。

こんなに目いっぱいテントを張っているように見えても、サイトの1/3も使ってないんですよね。
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_23145566.jpg

もったいない、もったいない・・・

chacoは毛刈りでツンツルテンの場所がいっぱいあるので、風邪を引かないように暖かい服を着させています。
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_23124046.jpg



ここのキャンプ場はトイレも清潔かつ暖房便座、炊事棟ではお湯まで出ます。
AC電源つきではないですけど、冬場のキャンプでも寒さが半減しますね。

で、この週末がシーズン終了のお風呂。
本物の船を利用した浴槽です。
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_2317488.jpg


少しぬるかったですけど・・・・・追い炊きができました!!
いなかの風でキャンプしてきました。_a0060230_23183692.jpg


で、ここからがキャンプが盛り上がる夜なんですけど・・・・・
写真がない!!
(ちょっとは撮ったんですけど、ぶれてたりして・・・)

すみません。このあとはmakkuroさんあたりにお任せしましょうか・・・。

by buebue | 2010-11-14 23:21 | 甲信越 | Comments(6)
Commented by akirahrk1962 at 2010-11-16 15:42
広いサイトですね 道志村あたりでないですかね 長野県はキャンプ天国ですね
Commented by buebue at 2010-11-16 22:59
akirahrk1962さん
私は道志ではキャンプしたことないんですよね。
ここはどこも広いサイトで、その中でも最大のサイトを予約したんです。
トイレも清潔で、炊事場もなかなか快適でいいキャンプ場なんですよ。
Commented by makkuroGS at 2010-11-18 23:09
このキャンプ場は、トイレも清潔感あってヒーターも完備してたり、洗い場は温水もでるしで、寒中キャンプも楽々でしたね。

chacoも、元気(と、共に食欲も...)を取り戻したようで良かった(^^)
Commented by buebue at 2010-11-20 17:26
makkuroさん
このキャンプ場は清潔感がいいですよね。
おなかのゆるい自分にはぴったり。
おしりも暖かいし!!
Commented by ちー at 2010-11-20 17:50 x
buebueさん、先週はありがとうございました〜。
炊事場は温水が出るし、便座あったかトイレだし、気持ちいいお風呂もあるし、サイトは広いし、とても良いキャンプ場ですね〜。
息子は、chacoちゃんと散歩できたことが楽しく嬉しかったようです。
chacoちゃん、手術後間もないとは思えないほど、元気でしたね。本当に良かったです。
また、ご一緒しましょう!!
Commented by buebue at 2010-11-20 18:06
ちーさん
こんばんは。
chaco元気になりました。
でも、検査の結果はあまりよくなかったです。
キャンプは楽しかったですね。
chacoが元気な限り、また連れて行きたいです。


<< chacoの病理結果      キャンプに来ています! >>