人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
病院です。
病院です。_a0060230_1334779.jpg

もう一度先生から手術について説明がありました。
大きい方の腫瘍は取る方向で手術を進めること。
開けてみて明らかにリスクが高いと判断できればやめるが、手術を進めていくうちにわかる場合もある。状況によっては、途中でやめられないこともあること。
輸血してくれる犬が今日病院に来るので、今晩から輸血が始められれば、手術は明日の夕方前に始まる可能性が高いこと。
手術中に出血が多い場合には、明日来てくれる別の輸血犬から輸血してもらうこと。
手術後に面会は可能なこと。

明日の千歳からの飛行機、1便早いのにしよう!

by buebue | 2010-10-27 13:34 | 未分類 | Comments(4)
Commented by katoochan at 2010-10-27 18:44 x
はじめまして。いつも拝見しています。

chacoちゃんの元気な姿をまた見られることを信じています。
負けるな! がんばれ!
Commented by 名もなき美容師 at 2010-10-27 19:15 x
遂に明日ですね(T_T) あとは先生とチャコちゃんを信じて神に祈りましょう!!
僕からもたま坊にお願いしときました!!

うまくいきますように!!!!!!
Commented by buebue at 2010-10-27 22:47
katoochanさん
コメントありがとうございます。
皆さんの励ましが、chacoにとって大きな力になってると思います。
こんなときに離れているのは申し訳ないのですが、明日尻尾をふってくれるchacoを遅くなりますが見舞いたいと思っています!
Commented by buebue at 2010-10-27 22:50
名もなき美容師さん
たま坊にお水あげてくれたんですか?
かなりのパワーがあるみたいなので期待したいと思います!

手術うまくいったら、来月も髪きりに行きたいです!

ありがとうございます!


<< 新千歳空港      尾瀬トレッキング その6 見晴... >>