人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 21日
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1
今日は三平下から長蔵小屋までをアップします。
三平下で休憩をした後、尾瀬沼を反時計回りに歩き始めました。
まだまだ快晴!
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_23584932.jpg


尾瀬沼越しに燧ケ岳を望みます。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_23592530.jpg


道が平坦なので、心なしか足取りが軽いような・・・
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_001039.jpg


色づいていない木も多いですけど、やはり青空は気持ちいいですね。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_01279.jpg


長蔵小屋まではあっという間でした。(と思う)
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_02282.jpg


長蔵小屋の売店に到着!
この先しばらくお手洗いがないので、ここでお手洗い休憩です。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_032277.jpg


売店!なんかお土産買えばよかったかなぁ。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_035941.jpg


撮影した写真をfunさんやhotさんに見せて、
「超広角レンズだと、ここら辺からでも全身はいると思います!」
といって、1mしか離れていないhotさんをノーファインダーで試し撮りした一枚です。

うひょ~!かっこよすぎますね。偶然にも逆光になって男前度がさらにアップしたようですよねぇ。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_063378.jpg


トイレ休憩を終え、出発しようとザックを担ごうとするも、funさんのザックには蝶々(蛾?)が
(昆虫の名前詳しくないので分かりません・・・)
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_08116.jpg


私の指に移動させてからベンチに誘導しましたよ。

では、また出発です。続きは次回!!
今日の記事はブルーのラインで描かれた部分です。
尾瀬トレッキング その3 尾瀬沼を周る1_a0060230_095044.jpg



by buebue | 2010-10-21 00:10 | 関東 | Comments(2)
Commented by fun_start2006 at 2010-10-21 00:15
さすがはトレイルランナー、hotさん。
クールに決めてるね。
Commented by buebue at 2010-10-21 00:34
fun_start2006さん
こんばんは!
かっこいいですよね。
1mしか離れていないと、funさんは全身はいらないのかなぁ。
昨日の記事のfunさんの後姿もなかなかかっこよかったでしょ!!


<< 尾瀬トレッキング その4 尾瀬...      尾瀬トレッキング その2 大清... >>