人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
なんか荷物いっぱい(泣
グラウンドシートとテントとシュラフとシュラフカバーとシュラフシーツとガスとレインウェアとスパッツ・・・・
いれたらザックがいっぱいになりました。

なんか足りないものあるきがする。。。あ、ランタン・・・・。見つからない・・・・(泣
あと、先日ザックを洗濯したときにHOBOの留め具がどこか行っちゃったよ~(泣

明日どうにかなるかなぁ・・・。

by buebue | 2010-10-15 21:37 | その他 | Comments(2)
Commented by umajin at 2010-10-16 22:30
こんばんは!
尾瀬にキャンプですか!?
明け方は冷えると思いますので防寒に注意です!
山ガール楽しみにしていますよ!
Commented by buebue at 2010-10-17 21:30
umajinさん
明け方冷えました。
トラブルがあったのですけど、なんとか風邪を引かずにすむことができました。
山ガールもどきをしてきましたよ。
でも、尾瀬にはほんまものの山ガールに何人かお会いしました!
ランドネから抜け出てきたようでした。
やはり、かなり目を引きますね~。


<< 尾瀬トレッキング その0      燕岳登山 その7(最終回) 燕... >>