人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 09日
なんかクイズみたいになってますが・・・
行ったのはここ~!

ってわかりますかぁ?
なんかクイズみたいになってますが・・・_a0060230_20344458.jpg

当てた方には素敵なプレゼントがもらえるとかもらえないとか・・・

by buebue | 2010-08-09 20:35 | Comments(4)
Commented by fun_start2006 at 2010-08-09 20:51
白根山ですか?
Commented by buebue at 2010-08-09 21:12
fun_start2006さん
あたりです。
本白根山です。さすがですねぇ。
駒ヶ根から白根山まで移動してきちゃいました。
白馬も考えたんですが、天気予報によると、草津は曇り時々晴れ、白馬は曇りだったので。
白馬の上では視界0の可能性もあったので、こちらにしました。

次お会いできる機会には何か懸賞品でも・・・!!
Commented by makkuroGS at 2010-08-09 23:42
千畳敷から白馬を経由して、白根山・・・走りましたね~^^;

目的だった千畳敷を写すことが出来なかったのは残念でしたね。
天候でなくロープウェイのトラブルなんて参っちゃいますよね~(>_<)
Commented by buebue at 2010-08-09 23:44
makkuroさん
白馬は経由しましたっけ?
すみません。車で爆睡してしまいました。

で、家に帰ってから結局ロープウェイは動いたのか、いつ動いたのか確かめたかったのですが、情報がありませんでした。

また、秋に企画します。
参加お待ちしております。


<< 本白根山といえば・・・      千畳敷?あれ? >>