人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 29日
チャコ退院なのに…
早くおうちに帰ってチャコをフニフニしたいのに…


落雷による停電のため、電車が駅で止まってしまってます(泣

復旧にまだかかりそうで、今もバリバリ ピカピカしてます。


フニフニしたあとは、チャコとサッカー観戦の予定!
あっ駅ビルか近くに落ちたな。揺れた…。

今は清瀬ですが、小手指の方も雷凄いらしい

西武球場前って、高い建物全くないから、雷の中歩いて帰るのは怖いんです。
西所沢からはタクシーにするかなぁ。

by buebue | 2010-06-29 21:02 | Comments(4)
Commented by oldnavy2000 at 2010-06-29 21:24
今、ねりうまの自宅ですが、北の方の空がピカピカ光ってます。音はきこえませんが。
ちゃこちゃん、お大事に。
Commented by ぶち at 2010-06-29 21:46 x
無事終わって良かったね!
chacoちゃんも、すりすりされるがを待ちかねちゅうろう!
しかし、89歳・・もうちょっとでNHKの百歳万歳にでれるね。
そっち雷!?
こっちは晴れちゅうで。

今日はお客さんと飲み会やったけど、早うお風呂入ってさっさと試合見んといかん、ということで短気決戦で帰ってきたで。
Commented by buebue at 2010-07-01 21:25
oldnavy2000さん
火曜日はすごい雷でしたね。
電車の中まで光っていたので、なるだけガラスに近づかないようにしてました。
chacoは元気です!
Commented by buebue at 2010-07-01 21:27
ぶちさん
NHKの百歳万歳なんかみゆうが?
私は見たことないで~。
10歳~12歳くらいでなくなる子が多いみたいだけど、個体差もあるようです。
短気決戦って・・・(笑


<< chaco帰宅!      chacoの手術はうまくいった... >>