人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 28日
草津!
草津!_a0060230_20342829.jpg

今草津です。

昼間渋峠に寄ってきました。
写真横向き…すみません。

なんとか晴れているうちに撮影できました。

夜の湯畑でも撮影したのですが、電池が…。

明日撮影できるかなぁ…。

今晩は母親とチャコと一緒に草津のペンションで泊まり。

あ、ビール、飲まなきゃ!!

by buebue | 2010-05-28 20:34 | その他 | Comments(6)
Commented by umajin at 2010-05-28 22:12
こんばんは。
再び、渋峠ですね!青空、笹の緑、そして残雪が良いですね~。
一眼も持って行かれていますよね!?
お写真楽しみにしております!

ペンションでのビール・・・美味しそうですね!
想像していたら、私も飲みたくなってきました(笑)
Commented by makkuroGS at 2010-05-28 22:36
草津~いいなぁ。

草津で泊まるなんて、久しくしてないです。
夜中に通過はしてますね?(^^ゞ
Commented by buebue at 2010-05-28 23:38
umajinさん
風呂上がりのビールはいいですね。これからますますビールが美味しい季節になりますね。

明日の天気悪くなりましたね。
母親は強力な晴れ女なんですが、明日は天気予報覆してくれるかな…(笑
Commented by buebue at 2010-05-28 23:41
makkuroさん。
この一ヵ月の間に三回目です。

気に入ると、とことん通う人間ですので、今日の宿も三回目なんですよ!あれ?四回目かも!

今日は満月だったと思うのですが、こちらは雲が一面覆ってます…。
Commented by Akirapolis.exbl at 2010-05-29 18:31 x
こんにちは 草津でも写真撮りまくったんでしょうね。所有レンズが明るいのが多いのが
 わかる気がしてきました。レンズ買わなきゃなー
Commented by buebue at 2010-05-29 19:12
Akirapolisさん。
思ったほど撮ってませんでした。
もう少し撮ればよかったです。

最初に買ったレンズが77mmF1.8とSIGMAの15mmF2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE というレンズでした。
明るいレンズから入ったため、暗いレンズにすると覗いたときにとる気がうせてしまいます。
風景では絞って撮る事が多いですが、夜に手持ちで撮影するときには明るいレンズは重宝します。
あ、もちろん三脚使っての夜の撮影でも明るいレンズのアドバンテージは大きいです。
明るいレンズいいですよ。お値段はそれなりにしますけど。


<< 久しぶりの一泊二日!!一日目      今日は野球観戦! >>