人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 07日
朝焼けはなかなか出会えません(泣
渋峠で踏ん張るも・・・・厚い雲があり、朝焼けはなりませんでした。
残念・・・
朝焼けはなかなか出会えません(泣_a0060230_14511976.jpg


しばらく通うしかないようです。
渋峠から草津までの道の途中で撮影
朝焼けはなかなか出会えません(泣_a0060230_14541477.jpg



で、渋滞を避けるため、寄り道せずに帰宅しました。う~眠い!!

by buebue | 2010-05-07 14:55 | 関東 | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2010-05-08 02:03
簡単には、朝焼けを見ることができませんでしたね。

また挑戦しましょう!(*^^)v
Commented by umajin at 2010-05-08 06:39
buebueさん、おはようございます。

渋峠お疲れ様でした~残念でしたね。
朝焼けや夕焼け、雲海に朝もや・・・狙ってもなかなか思うようには行きませんよね(汗)

ここも笹が顔を出して、もう春ですね!
Commented by buebue at 2010-05-08 09:03
makkuroさん
また、挑戦しましょう。
でも渋峠は近いようで遠いですね。
みずがき山のようには行かないです。
Commented by buebue at 2010-05-08 09:05
umajinさん
おはようございます。

なかなか条件が整わないと朝焼け・夕焼けは難しいですね。
雲の出やすいところでは、すごい朝焼け夕焼けも見られますが、その雲のせいで見られないこともしばしば・・・。

GWの頭は雪で隠れていたのですが、暖かかったせいでだいぶ解けてしまいました。


<< パスポート申請!!      再チャレンジ・・・渋峠 >>