人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
検査結果は・・・
先日手術で取り出した腫瘍の検査結果は

乳腺繊維腫で良性

とのことでした。

ご心配おかけしましたが、良性ということで一安心です。

しかし、手術した傷口が少し化膿していて、膿が出ているため、土曜日から病院で消毒etcをしていただいています。
会社は火曜日まで休みを取っているのですが、病院通いになりそうです。
まぁ、寒いので、キャンプに行く気もしないので良いのですけど・・・。

報告でした。

by buebue | 2010-03-28 23:45 | その他 | Comments(8)
Commented by ぶち at 2010-03-29 01:33 x
良かった~~!
ぱちぱちぱちぱち!(拍手)
しかし、この寒いのに化膿とは!!
しばらくは養生、養生。
Commented by buebue at 2010-03-29 15:59
ぶちさん。
直接メールせんでごめん。
老化現象でもなかったかも・・・。
ひとまず安心やけど、お互い検査は続けていかんとね!
Commented by lisaw650 at 2010-03-30 20:59
良性でひとまず安心ですね。でも無理しないで、お大事にしてくださいね。
私もお腹切って出したやつは良性でした。傷はまだ黒ずんでますが、そのうちピンクになってくれると信じてます・・・(^_^;)
Commented by buebue at 2010-03-30 22:35
lisaさん
私は、内出血のほうは段々下に下がってきました。
でも患部の周りがすんごく固くなってます。

いつかやわらかくなるのか???へへへ?
Commented by marlowe_gsa at 2010-03-30 22:56
良性との事、良かったですね。
ともあれ、大人しく養生されるのが良いかと思います。
暖かくなってから、存分に遊びましょう!
Commented by buebue at 2010-04-01 00:32
marloweさん
おかげさまで良性でした。
大人しくはなかなか無理ですが、元通りになるようにしおらしくすることにします(もっと無理かも)
暖かくなったらいろいろしてみたいです!
Commented by nachopapa at 2010-04-11 07:09
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
あぁ…良かった。
buebueさんは淡々と文章になさっていましたが、
こっちが焦っていました…。
本当に良かったです。傷口も早く良くなるとよいのですが(^u^)ウン
Commented by buebue at 2010-04-14 21:33
nachopapaさん
ご無沙汰してます。
傷口というか傷の周りはえらい硬いです。
で、胸の下辺りから足の付け根に掛けて血管のような筋があるのが気になってるんですけど、先生いわく経過は良好だそうです。


<< さくら      DJEBELちゃんの手続きで汗... >>