人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 14日
K-7 Limited Silver ゲットです。
K-7のLimited Silver

発売日に手に入れました。Limitedレンズと色は同じですね。
K-7 Limited Silver ゲットです。_a0060230_2147672.jpg


で、PENTAXのデジ一3台
K20D+FA31mmLimited K-7+FA77mmLimited DS2+FA43mmLimited
K-7 Limited Silver ゲットです。_a0060230_22524151.jpg

壊れていた77mm、修理完了しました。
かなりの金額がかかる思っていたのですが、1.3万くらいですんでホッとしてます。

ですが、K20Dはmakkuroさんのところにお嫁入りすることになりました。

by buebue | 2010-03-14 22:01 | カメラ | Comments(8)
Commented by oldnavy2000 at 2010-03-14 22:34
こんばんは。
K-7Blackはスパルタンな印象を持っているのですが、
シルバーモデルって、かわいらしいですね。
Commented by makkuroGS at 2010-03-14 22:42
K20Dは下取りさせていただきまぁ~す!(*^^)v

nikon & PENTAX の使い分けが大変になりそうですけど・・・。
Commented by buebue at 2010-03-14 23:01
oldnavy2000さん
K-7は四角いですね。
K20Dより小ぶりなんですが、K20Dが曲線を使っているのに比べて、K-7は少しスクエアな場所が多い気がします。
そこがスパルタンな感じなのでしょうか。
Commented by buebue at 2010-03-14 23:02
makkuroさん
K20Dにおまけつけます。
かわいがってやってください。
北海道で一度落としてますので、傷物なのが申し訳ないです。
Commented by pentax_user_70111 at 2010-03-15 06:59
いいな,いいなぁ。
私もシルバーが欲しかったよぉ!
キャッシュバックがあったんで先走っちゃった。
Commented by shinashina-x at 2010-03-15 11:59
ほほう・・・。

そういえばK-7のファームは1.03になってます・・よね?
CP+でみたK-7は1.00のままでした。

黄金分割スクリーンはいいですね。
なんとかこれだけ手に入れたいかも。
Commented by buebue at 2010-03-16 00:43
70111さん
これキャッシュバックないんですよね。
まぁ、Limitedという響きにつられました。
Commented by buebue at 2010-03-16 00:44
shinashinaさん
MAPCAMERAで買ったのですが、店員さんも黄金分割スクリーン別売りにしてくれないかなぁって言ってました。

スクリーンが違うと、のぞいた印象が違いますね。


<< K-7 初投稿      DJEBELちゃんとうとう入院です >>