人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 08日
バイク用ジャケット手に入れました・・・
バイク用ジャケットを手に入れました。
POWERAGEのGlassジャケット femmeです。
プロテクター入りです。
非常になで肩で、お医者さんにも肩こりになりやすいと言われた私ですが、ちゃんと肩ができました。
これでヘルメットかぶったときの宇宙服状態からちょっとは開放されるかな。


カタログの写真と色が違うなぁ。
写真のホワイトバランスの問題も若干あるけど、こんなに濃い色じゃない気が・・・。
というわけで、期間限定でちっちゃく顔出し・・・。
(ブログ開設以来初めてです。)

バイク用ジャケット手に入れました・・・_a0060230_2214112.jpg

そのうちサングラスver に変更予定(笑
髪の毛伸びたかな。切りに行こう!


by buebue | 2010-03-08 22:15 | バイク | Comments(18)
Commented by makkuroGS at 2010-03-08 22:52
お~ぉぉ!正体を現しましたね!

ジャケット・・・カッコイイですね。色もナチュラルで GOOD!!
Commented by buebue at 2010-03-08 23:04
makkuroさん
期間限定です!!

カッコいいでしょ!一目見て気に入りました。
サイズが合ってよかったぁ。
Commented by shinashina-x at 2010-03-08 23:21
お久しぶりです!>顔出し

わたしもその昔ライダー時代の遺品でREDSTARなる真っ赤なライダースジャケット持ってます。
これを着ると気分は北斗の拳またはMADMAX(笑)

・・・・でももうきつくて着られないですけど・・・・
Commented by buebue at 2010-03-08 23:29
shinashinaさん
shinashinaさんのお顔ちゃんと覚えてますよ~!
今はもう乗らないんですか?バイク・・・。
私もずっと原チャリだったんですけど、久々に動かすことに決めました。
先日の記事で、chacoのせいにしてしまったんですけど・・・
本当はぎっくり腰が乗らなくなった原因なんですぅ!!!
Commented by delsole7 at 2010-03-08 23:49
エーッ!、バイク転がすのですかぁ・・・本当にぃ・・・?
ジャケットお似合いですけど転ばないように気をつけてください。
Commented by buebue at 2010-03-08 23:55
隊長!
久しぶりに転がしたいと思います。
でもバイクが直るまでちょっと時間がかかるかもしれません。
おそらくコテッとは何度かあると思います。
一度事故して顎をきったり、脛に跡が残る傷ができたので、交通事故には気をつけたいと思います!
Commented by ぶち at 2010-03-08 23:58 x
かっちょえい~~!!
ひゅうひゅう!!
でも、確かに色違いすぎ(笑)
Commented by buebue at 2010-03-09 00:00
ぶちさん
ちがうやろ色・・・。
私の写ってるやつとカタログの中間くらいかなぁ。
自分の顔が明るくなるように補正してるしぃ~。皺もとっちゃったりなんかしてぇ~
Commented by lisaw650 at 2010-03-09 21:30
きゃ~!buebueさんライダーになるの???
女性ライダー大歓迎ですよ。機会があればご一緒しましょう!

ジャケットもすごく似合ってますね!
ところでバイクの種類は何でしょうか・・・?私恥ずかしながら林道はパスなんですけど・・・(^_^;)
Commented by ラグ at 2010-03-09 22:55 x
おじゃましま~す。
何かいい顔(表情)していますね~。
サングラスで隠したらもったいないですよ。
バイク、気をつけて乗ってください。
Commented by buebue at 2010-03-09 23:48
lisaさん
ちょっと前の記事に載せてますが、オフロードバイクのジェベル200です。
ずっと乗っていなかったので、makkuroさんに修理してもらう予定になってます。
私も林道苦手・・・バイクは林道向きなんですけど・・・
でもそれ以上に高速道路が苦手です。
非力なエンジンなのでがんばってアクセルを開けても110km/hがせいいっぱいなんです。
Commented by buebue at 2010-03-09 23:49
ラグさん
ありがとうございます。
わたしも目が笑っているし、われながらいい表情かなって(笑

久しぶりに乗ることになるので、まずはトコトコ練習します。
以前事故しているので、気をつけて乗っていきます。
Commented by masarubmw at 2010-03-10 06:53
おおおっ!すごく格好いい!とてもお似合いですよ。バイク直ったら是非いっしょにツーリング行きましょう。
私もなで肩なんですよ~。以前スーツ作ったお店からスーツが届いた時、多分お客様には見せない書類なんでしょうけれど、私の身体的特徴で「なで肩、さがり尻」って書いてったものが同封していました。orz
Commented by buebue at 2010-03-10 07:17
masaruさん
なで肩はおいといて、さがり○は…(ΘoΘ;)

わたしも少ないながら、色んな場所が下がってきてます。

地球の重力はすごいんだな!

と実感させられる今日この頃(-.-)…
Commented by Marlowe at 2010-03-18 22:57 x
僕も異様なまでに撫で方なんです。プロテクターなしでヘルメットだと宇宙服みたいになるって表現よ~くわかります。
バイク直ったら、ツーリング行きましょ‼
Commented by buebue at 2010-03-19 07:06
Marloweさん
コメントありがとうございます!

撫で肩なんですか?
撫で肩にも2種類あるみたいですよ。
首まわりの筋肉が発達した場合と、肩が落ちている場合。
私はもちろん後者なんですが、Marloweさんはどちらなんでしょう!
Commented by marlowe_gsa at 2010-03-25 00:14
僕の撫で肩は合わせ技です。
肩が落ちているのに首回りの筋肉がもっこり。
ショルダーバックはたすき掛け必至ですw

Commented by buebue at 2010-03-25 22:03
marloweさん
あわせ技ですか?
私もショルダーバックはたすきがけです。
おまけにかなり右肩のほうが下がっているみたいです。


<< 暖かくなったと思ったら雪が降り...      静かな海 >>