人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 25日
伊豆でキャンプ 第四弾
キャンプの翌朝
朝焼けより少し遅くおきたので、焼けたかどうだか良くわかりません(泣

1.漁師さんはもう引き上げ中かな?
伊豆でキャンプ 第四弾_a0060230_22173926.jpg



2.晴れた!富士山が遠くに見えます。(HDR処理あり)
伊豆でキャンプ 第四弾_a0060230_22181937.jpg


撤収を始めて、9時30には完了!
雲見をあとにして、富士山に向かって走り出しました。
途中で、富士山を撮影。

3.山梨からの富士山も好きですが、海から見える富士山もいいですね。
伊豆でキャンプ 第四弾_a0060230_2220416.jpg


で、富士山に向かったのですが、近づけば近づくほど雲が増えてきて・・・・。
結局このあと写真は一枚も撮りませんでした。

by buebue | 2010-02-25 22:22 | 東海 | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2010-02-25 23:23
同じアングル3色揃いましたね。
それぞれにその時を感じられます。
Commented by buebue at 2010-02-25 23:47
makkuroさん
自分としてはどの写真も実は不満足なんです。
翌朝の写真もないとキャンプ日記が完結しないので載せました。
まだまだ勉強が足りませんね。
Commented by kawamori_chan at 2010-02-26 14:27 x
山梨の木以来ご無沙汰をしています。お変わり有りませんか?
雲見に居られたのですかぁ〜!
実は20日から24日まで仕事でその先にある伊浜で仕事をしていまして、
雲見温泉にある民宿に滞在していました。毎日毎日魚料理最高でした。
早朝暗い内から現場に出て朝日が上がるまでにセッティングを済ませ仕事開始!
昼も夕方も太陽とおっか掛けっこ!でも外の仕事は楽しいです!
バイクは治してくれそうですか真っ黒い人は!
機会が有ればバイクで出掛けましょ我が家は三人で伺いますよ。
 
     ではまた   kawamori_chan (▼︵▼)凸 でした
Commented by engawadesu at 2010-02-26 18:42
月光写真とか、色々見てますけど、ノイズ少ないですね。
羨ましいなぁ
Commented by buebue at 2010-02-26 19:15
kawamori_chanさん
コメントありがとうございます。
超~奇遇ですね。
民宿で美味しいものたらふくはうらやましいです。

御相伴に預かりたかったです。
バイク…鍵を見つけないと修理お願いできないです。真っ黒い方は直してくださると行ってくれてますが。
タイヤがパンクしてるのと、バッテリーが死んでる。のくらいだと思ってるんですが、どうなんでしょう。
ツーリングいいですね。ただ、バイク直っても、自分が乗れるかどうかが不安です。
一人秩父辺りで練習しておきます。
Commented by buebue at 2010-02-26 19:18
縁側さん
夜の写真はDS2で撮影してます。ノイズリダクションしないと、ランダムノイズや長時間ノイズが多いですが、ノイズリダクションが結構優秀な気がします。
入門機ですが、お気に入りのカメラなんです。
Commented by ぶち at 2010-02-28 23:21 x
富士山写真希望です!
携帯メールに、自宅のアドレス送っちょくね。
Commented by buebue at 2010-03-02 00:31
ぶちさん
届いてないよ。
迷惑メールの設定のせいかなぁ。
別のアドレス教えるのでそっちに自宅のアドレス書いてね。


<< 草津へ      伊豆でキャンプ 第三弾 >>