タグ:LenzBaby ( 4 ) タグの人気記事

2010年 06月 08日
ネタがないのでHDDの中を探してみました
毎年この時期なに撮ってたかなってHDDを漁ってみました。
カメラも上達したかなぁって・・・。
2006年~2009年の写真を比較(2008年は外付けHDDが壊れてて見れません(泣 )

1.2006年・・・ユネスコ村のゆり園
a0060230_23434870.jpg


2.2007年・・・巾着田にてレンズベビーで遊ぶ
a0060230_2345825.jpg


3.2009年・・・西武ドームで広島戦を観戦
(あ、レフト前ゴロだったっけ?ブラウンシフトにまんまと引っかかった試合だったなぁ)
a0060230_23464274.jpg



あまりにも違いすぎて上達したかどうかもわからない写真だぁ。
週末は写真撮るぞ~!

by buebue | 2010-06-08 23:48 | カメラ | Trackback | Comments(4)
2007年 06月 16日
6/16 暑い一日でしたね。
今日は暑い一日でしたね。
寝坊した私は昼過ぎにchacoとお出かけ。巾着田に行きました。

今日もすべてレンズベビー

1.暑いのう、chaco!
a0060230_22182014.jpg
巾着田の高麗川も水が少なかったです。

2.泳げないなぁ。
a0060230_2218471.jpg
3.ちょっとは復活したかぁ?
a0060230_2219924.jpg
4.緑と青。水面に青空が写ってます。
a0060230_22203485.jpg
5.デイキャンプ楽しそうだなぁ。
a0060230_22194290.jpg

6.暑いのにがんばってスポーツしている人もいます。
a0060230_22213033.jpg
7.ポニーはのんびり草を食べるのでした。
a0060230_22224885.jpg
8.あずまやのベンチで寝そべると通り過ぎる風が気持ちいいのです。
a0060230_22214815.jpg

このあと、宿谷の滝に移動してひんやりと冷たい水で遊ばせました。

by buebue | 2007-06-16 22:26 | 関東・・・埼玉 | Trackback | Comments(37)
2007年 06月 10日
6/9 野山北公園
今日はレンズベビーの練習。
遅い時間だったことも有り、少し暗めでピントもシャッタースピードも厳しい。

1.道草
a0060230_2145766.jpg

2.森の公園
a0060230_21454525.jpg

3.転がる
a0060230_21461281.jpg

4.どくだみ
a0060230_21464959.jpg


by buebue | 2007-06-10 21:47 | 関東・・・東京 | Trackback | Comments(26)
2007年 06月 09日
6/8 飲み会です。
今日は会社で仕事を終えてから、担当していた現場に書類を届けて、その現場の人と竣工にはまだ少し早いのですが打ち上げをしました。
竣工写真を頼まれている(?)こともあり、今日はカメラを持っていました。
といっても建物の写真は撮ってないんですけど。

ということで飲み会の写真を。
実は昨日レンズを買いまして、そのレンズを使って早速撮影。
以前、ichibeyさんに触らせてもらっておもしろいなぁと思っていたのですが、とうとう購入。
レンズベビーです。
新しくレンズベビー3Gというのが出たのですが、買ったのは2.0という一つ前の型です。
ピントあわせ難しいですね。
1.イカ
a0060230_124385.jpg

2.???
a0060230_1243866.jpg


参加の人間・・・・

by buebue | 2007-06-09 01:38 | 関東・・・東京 | Trackback | Comments(22)