2005年 11月 23日
11/23 晴れのち曇り 嵐山渓谷と鎌北湖
今日はだらだらと昼過ぎに出かけました。
yahoo!の紅葉情報で嵐山渓谷が見ごろと出ていたので、行き先決定!

嵐山渓谷
a0060230_19132866.jpg

ist*DS2 + FA☆24mm F2 AL[IF]

続きを読む・・・

# by buebue | 2005-11-23 19:24 | 関東・・・埼玉 | Trackback(1) | Comments(8)
2005年 11月 22日
11/22 晴れ 明日ポスター印刷受け取りに
明日も写真撮りに行きます。まだ、場所は決めてませんが。
それと、先日頼んでいたポスター印刷が出来上がっていることだと思うのでそれを取りに行く予定です。L版サイズを引き伸ばしたA1サイズのポスターがどんなものなのか明日の夜コメントしたいとおもいます。

# by buebue | 2005-11-22 22:20 | その他 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 21日
11/21 晴れ 訪問者ちょっとづつ増加
ちょっとづつ訪問してくれる方が増えてきてうれしい限りです。
お休みのとき以外写真をアップできないのが悲しいですが。今後ともよろしくお願いします。
カテゴリ分けが
 今日の出来事
 今日の写真
 今日読んだ本
とアバウトなので、もっとレンズが増えてきたらレンズごとにカテゴリ分けたいと思います。
コメント・トラックバック・リンク歓迎です。相互リンクOKです。
(ただし、H系のトラックバックは即削除しますが。)

# by buebue | 2005-11-21 21:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 20日
11/20 晴れ FA☆24mmを持って吾妻渓谷
FA☆24mmが届きました。
さっそく*istDS2に装着して吾妻渓谷に出かけました。
名栗渓谷にて(日が当たらないので、寒い。)
a0060230_22552527.jpg

*istDS2 + FA☆24mmF2AL(IF)

続きを読む・・・

# by buebue | 2005-11-20 23:14 | 関東・・・埼玉 | Trackback(1) | Comments(7)
2005年 11月 18日
11/18 晴れ FA☆24mm遂に入手か!?
先ほどメールを覗いてみたら、お店からメールが来てました。
宅急便で送ります。とのこと。
とうとう入手できそうです。日曜日には早速明るい広角レンズで写真を撮ってみようと思います。
明日は、ゴルフに行くので。写真はお預け。chacoごめんよ、人間様は忙しいのだ。

# by buebue | 2005-11-18 16:18 | カメラ | Trackback(2) | Comments(4)