<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年 10月 13日
10/13 近況報告
しばらく投稿していませんでした。
広島生活も6ヶ月になりました。
仕事はまだなれたと言えない感じです。
月に2回程度埼玉に帰っていたので、広島の町にもあまり慣れたとは言えないかもしれません。
広島にいる週末は、バイクの練習にいったり、バスでプチ旅行にいったりしています❗
a0060230_00224508.jpg
a0060230_00224751.jpg
a0060230_00225014.jpg
広島の練習会は、運転試験場で行われるグッドライダーミーティング等、二推の指導員さんたちが主催のSRAの講習会、ジムカーナのB級選手が主催のトラクションのオートバイの練習会があるようです。

運転免許試験場の講習会は待ち時間が多く、バランス中心のためか走行距離は10キロ程度でした。
SRAの練習会は練習会場が飛行場跡地と広いせいか70キロ近く走れます。

トラクションも同じ場所で行われていて走行距離も同じくらいですね。

SRAもトラクションも2回ずつ参加したのですが、トラクションの方はタイム計測のあるジムカーナの練習会に近く、参加者も走れる人が多いです。

でも、自分にはSRAの方が練習になるかもと思っています。
ひたすらのパイロンスラローム、そして適度に細かいコーススラローム。
(HMSで言うと初級より細かく、中級より緩い感じかな)
a0060230_00225323.jpg
a0060230_00225688.jpg
a0060230_13062491.jpg
ところで、9/23にHMS埼玉の上級で一緒に練習していた方と結婚しました。
a0060230_00225823.jpg
キャンプや山登りはしばらくお預けになりそうですが、これからもよろしくお願いいたします❗


by buebue | 2016-10-13 12:50 | バイクの練習 | Trackback | Comments(2)