カテゴリ:近畿( 3 )

2013年 04月 01日
3/25 京都にて
伏見稲荷大社→高台寺松葉亭→高台寺→霊山護国神社→建仁寺
a0060230_22335257.jpg

a0060230_22344591.jpg

a0060230_22345611.jpg

a0060230_2236926.jpg

a0060230_2236928.jpg

a0060230_22372258.jpg

a0060230_22371295.jpg

a0060230_22373097.jpg

a0060230_2238345.jpg

a0060230_2239712.jpg


by buebue | 2013-04-01 22:32 | 近畿 | Trackback | Comments(4)
2010年 11月 28日
一言願い地蔵
仕事で京都に行ったとき、観光はほとんどできなかったけど、朝、ホテルの近くにある六角堂に行ってきました。
一言願い地蔵さんがありました。

ここは縁結びが有名みたいですが、一言願うとなれば・・・
chacoの健康ですね。
a0060230_2243114.jpg



朝早かったので社務所があいておらず、紙に書くことはできませんでしたが、お賽銭を200円入れてお願いしました。

仕事が忙しく、写真は撮っているものの、ブログをアップする気力がありません。
しばらくは休み休みになると思います。すみません。

by buebue | 2010-11-28 22:06 | 近畿 | Trackback | Comments(4)
2007年 01月 08日
帰京(帰埼玉?) 淡路SAにて
いつも帰省は淡路島を経由しています。
戻るときも淡路島経由。
ちょうどいい時間なので、東淡にあるSAで夕食にうどんを食べた後、夜景撮影をしました。

1.虹色に光る明石海峡大橋を望む。(クリックすると拡大します)
a0060230_20181779.jpg

2.定番になりつつある夜景とchaco。(クリックすると拡大します)
a0060230_20185222.jpg

3.月と海。(クリックすると拡大します)
a0060230_20192648.jpg


淡路島を後にして、一気に所沢まで帰ってきました。(給油休憩1度あります)

by buebue | 2007-01-08 20:21 | 近畿 | Trackback | Comments(20)