カテゴリ:謎の地( 2 )

2010年 08月 30日
今週末は
最近体調が悪いので体調しだいなのですが、今週末天気と体調がよければ山に行ってきます!!

夏休みは千畳敷がアクシデントで駄目になったので、今度は4年ぶりにここ!
これで分かる人はいないかなぁ。
a0060230_22314482.jpg


これも難しいか・・・
a0060230_22322150.jpg


これなら分かるかも(一ヶ月後ならこんな感じですね~!)
a0060230_2233061.jpg



ちょっと中途半端な時期なきもするのですが、日帰りお手軽登山ができるのでここがいいですね。
できれば土曜日!だめなら日曜にします!

で、週末までブログはお休みしま~す!!

by buebue | 2010-08-30 22:33 | 謎の地 | Trackback | Comments(8)
2010年 08月 09日
千畳敷?あれ?
千畳敷カールに行く予定でした。
朝からバス待ちしていました。
でも、ロープウェーのトラブルのために千畳敷をあきらめて移動しました。

ラッキーなことにお誘いしていたmakkuroさんが車できてくれていたので、別の場所に移動することができました。
で、朝から大移動してここに行きました。

ここがどこか当てた人はえらい!!
a0060230_1301277.jpg

あ、photo by buebue となってしまいますが、撮影者はmakkuroさんです。

こういう写真は初めてですね。一人なことが多いですし。

by buebue | 2010-08-09 01:31 | 謎の地 | Trackback | Comments(8)