人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 16日
文章うかばない・・・
写真だけ載っけます。
白_a0060230_23393886.jpg



by buebue | 2010-02-16 23:41 | 甲信越 | Comments(8)
Commented by gg-n_n at 2010-02-17 08:59
いやぁ~この白い感じ いいですねぇ~
私は来週末天気がよさそうだったら 撮影に行こうかと思っています・・・
下の娘にスキーを教えてと頼まれているので そのついで・・・
Commented by engawadesu at 2010-02-17 19:51
幻想的な「白」を表現されてますね^^
木の皮の向けた肌色がアクセントかなぁ~
Commented by buebue at 2010-02-18 00:31
gg-n_nさん
私はスキーはさっぱりで・・・・
滑れるのはうらやましいです。
日曜日は天気がよさそうですね。
雪質もよさそうな気がします。
Commented by buebue at 2010-02-18 00:32
縁側さん
青空を撮影するのは慣れているのですが、曇り空は難しいですね。
幻想的って言ってもらえてうれしいです。
Commented by ぶち at 2010-02-23 00:46 x
うわっ!
これは、何の木?
どうやって撮ったがやろ。
まるで華道の作品みたいよ~~。

超参考になります。
Commented by buebue at 2010-02-23 01:21
ぶちさん。
上見上げて撮ったがよ~。
もし参考にしたいけばなできたら写真見せてよ~。
Commented by ぶち at 2010-02-23 23:55 x
い、いや、そんなん無理やって!

だけど、今週の花材はマンサクで、まさに、こういうイメージに生けれたらいいなぁ、と思います。

お稽古場で生けたのは背景がガチャガチャすぎて何がなにか分からんき、生け直したがをupしちょくね。
想像してみてちょうだい。
Commented by buebue at 2010-02-24 00:08
ぶちさん。
チェックしとくきね。
で、コメント入れるときに、リンク入れといて~!
習い事って2つ?
もしかしてもっとやりゆう?


<< 登録証      完食ヘノミチノリトオク… >>