人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
久々に・・・ライオンズ
今日は、ライオンズのファン感謝デーでした。
今年ノーゲームになった試合を含めて、40試合も観戦に行った私がファン感謝デーを逃すはずありません。

エキサイトブログではライオンズの話題は基本避けようと思っているのですが、今日はお気に入りの選手の写真が撮れたので、うれしくなってアップしちゃいます。

1.お気に入りの 22 野田捕手
久々に・・・ライオンズ_a0060230_0341419.jpg

野田さん、まだ若いんですけど、年上かと思っちゃいます。
(クリックすると拡大します・・・クリック・・・しませんか?)

野田選手には握手をお願いして、しっかと握ってもらいました。

by buebue | 2009-11-24 00:38 | ライオンズ | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2009-11-24 01:24
ファン感謝Dayで、好きな選手のショットと握手までGETするとは…流石です(^-^)
Commented by buebue at 2009-11-24 08:08
makkuroさん
握手は頼んでしてもらったけど、写真はおことわりせずに撮ったから、ちょっと気が引けてます。

大きい手で、温かかったです。
ちゃんとギュッと握ってくれて嬉しかったです!
Commented by yodogawasyuhen at 2009-11-25 21:47 x
こんばんは
ライオンズのファン感謝Dayでしたか。
なかなかの男前です。
良かったですね。
Commented by buebue at 2009-11-26 00:54
yodogawashuhenさん
野田さんなかなかの男前ですか?

顔が気に入ったからという理由ではないのですけど、顔も好きです。


<< 12/1 もう師走かぁ      真夏の写真ですが・・・ >>