人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 18日
札幌出張15日目
今帯広にいます。
ちょっとしたトラブルがありました。
来週には○○歳の誕生日を迎えるのですが、あいかわらずの行動です。
明日の夜札幌の基地に一時帰宅しますので、その時に詳細をアップします。
写真も撮りました。
ちょっと飲み過ぎたので明日に備えて寝ますね。

by buebue | 2009-07-18 22:34 | 北海道 | Comments(2)
Commented by 球団ファン! at 2009-07-19 08:08 x
buebueさん、独りで飲みやさんって かっこいいですね レストラン、ファーストフードは行けてもまだ 飲み屋さんには独りでは 行けてないです 今度 挑戦してみます。
写真楽しみにしています。
Commented by buebue at 2009-07-19 13:22
球団ファン!さん
一人で飲み屋は私も1,2回しかないと思います。
あと一人で行きづらいけど行ったことがあるのはペンション!キャンプ。
旅館はないかも。
これから写真アップしますね。


<< 札幌出張16日目 帯広駅にて ...      釧路は雨です >>