人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 16日
札幌出張13日目 今日は肌寒かった
関東にいる皆様、暑い中お疲れ様です。
札幌は雨ではありませんでしたが、肌寒いくらいの一日でした。

あさっては釧路に行きますが、すごく寒いんじゃないかと心配してます。
夏の出張なので、半そでと7分袖のシャツしかありません。
大丈夫かなぁ。

チケットといえば、
今年西武ドームで観戦したチケット。
札幌出張13日目 今日は肌寒かった_a0060230_21164330.jpg
お盆あけに出張が終わり(多分)、いけるはずのチケット。
札幌出張13日目 今日は肌寒かった_a0060230_2117877.jpg
そして、出張中でいけないチケット。
札幌出張13日目 今日は肌寒かった_a0060230_2117424.jpg
ぁぁぁぁ、フィールドビュー2段目・・・。さようなら。貴重な夏休みのチケットです。
(これから代わりの人間探さなきゃ!)

by buebue | 2009-07-16 21:21 | ライオンズ | Comments(6)
Commented by 球団ファン! at 2009-07-16 22:36 x
凄いですね!これから先のチケットですよね~オークションかけないんですか?
頑張って探すか、施設の子達にプレゼントとか・・・
私が そちらの埼玉の人間なら行くんですけどね
全部 各一枚ですよね。
誰か 居ないですかね?
Commented by buebue at 2009-07-16 22:44
球団ファンさん
最悪いける人間はいるんですよ。一人二人。
一人はチャコのもう一人の飼い主ですけど。
でも、あまり野球に興味ないみたいで寝るんですよ。
フィールドビューシートでやられたらたまりませんわぁ。

施設の子達にプレゼントする座席じゃないですね。もっと見やすい席だったらいいでしょうけど。
一枚っていうのもあれですね。
オークション。こっちにネットバンキングのカード持ってきてないんですよ。
オークションで落札したりするくせに、自分が出品するのはなんかめんどくさくって。
Commented by pentax_user_70111 at 2009-07-16 23:19
釧路,間違いなく寒いと思います(笑)
長袖1枚買ったほうがいいですよぉ。
Commented by buebue at 2009-07-16 23:22
pentax_user_70111さん
やっぱり寒いですか?
雨も降るかもしれませんね。
明日JRのチケットかって来ようと思います。
あとSDカードも追加しようかなぁ。
バッテリーは予備が1本あるから足りると思いますが。
Commented by rauke-2 at 2009-07-16 23:34
buebueさん、こんばんは。

さーむーいー??
なんちゅう話ですか(^^;
大阪&奈良&京都、ぜぇ~んぶ蒸し風呂ですわー。

寒くなくて良いから涼しいところに行きたい・・・。

今日の写真展開、おもしろかった(^^)
Commented by buebue at 2009-07-16 23:37
raukeさん
さむいですよ。こっちは、雨は多いし・・・。
関西も暑いですか?
寒さのせいで脂がのりそうです。

あほみたいに行ってるでしょ。野球!
大体平日メインなんですけどね。会社帰りに行くのが日課になってました。


<< 札幌出張14日目 久々に晴れた?      札幌出張12日目 今日も雨・・・ >>