人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 12日
今日は暑い・・・chacoも暑い
今日はとても暑いです。
これから野球観戦に出かけますが、その前に散歩。
しかし、暑すぎてchacoにはつらいようです。

1.あちぃ・・・
今日は暑い・・・chacoも暑い_a0060230_11583351.jpg

2.むりやり日陰に入ろうとするchaco
今日は暑い・・・chacoも暑い_a0060230_1159244.jpg

3.白髪もちょっとずつ増えてますが、まだ元気です。
今日は暑い・・・chacoも暑い_a0060230_11594136.jpg

今晩、また札幌に戻ります。

by buebue | 2009-07-12 12:00 | 関東・・・埼玉 | Comments(2)
Commented by rauke-2 at 2009-07-13 07:48
buebueさん、おはようございます。

Chacoちゃんの1枚目が、「暑うおまっせぇ・・・」と言っているみたい。
し、白髪って増えるの??
人間と一緒なんだなぁ。
僕も白髪めっちゃ増えた(笑

↑バット事件(?)、笑ってしまった(^^)
Commented by buebue at 2009-07-13 07:59
Raukeさん
あたしもchacoのこというてられんわ~!状態です。
所沢は盆地っぽくなっているので夏は暑いのです。
バットの件笑うてもらえました?


<< 北海道出張9日目(?) 羽田で...      一時帰宅中 昨日の電車で >>