人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
6/20 朝から
今日は朝から西武ドームの8月分チケットのファンクラブ先行発売に並んできました。
一応前日にシート貼りして場所取りしたのですが、夜中に貼ったので発売開始から40分くらいはかかったかもしれません。
今日は6試合分、すべて1枚です!(一人観戦も板についてきたこのころ)
「何枚ですか」「一枚です」「これも一枚ですか」「一枚です」・・・・この繰り返しでした(笑
窓口のお姉さんの対応はすごく良かったです。
それにしても並んでいる人の半数近く女性だったように感じました。さすがイケメンぞろいのライオンズですかね。

最前列ではないですが、フィールドビューシートを2日分手に入れました。2列目なのでカメラを構えるときは気をつけないといけませんね。
あと4試合分は普通の指定席、ただしすべて最前列をゲットしました。いい席なのですが、平日なので試合開始には間に合わないのですけど。

今日は久しぶりにお日様が顔をのぞかしてました。雲は多いのですが暑いです。
車を乗っていかれてしまったので、今日はchacoを近所の病院に連れて行って(ワクチン注射)狭山湖を散歩してきます。
先日買って、まだ西武ドームでしか試していないDA★200F2.8でchacoを撮影してきます。

1.記事とはあまり関係ないですが、昨日久しぶりにHRを打った中村選手(広島戦での写真です)
6/20 朝から_a0060230_10343153.jpg


by buebue | 2009-06-20 10:35 | ライオンズ | Comments(2)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 10:38
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by buebue at 2009-06-20 10:44
ffffoffice11さん
はじめまして、これからブログはじめられるんですか?
しばらく更新が少なかったのですが、これからはできるだけ更新する予定ですのでよろしくお願いします。


<< 6/20 吾妻渓谷で水浴び      6/19 オーダーグラブなるもの >>